これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



日の朝は朝1でいくってことになったゎけで

朝の電車にのるゎけ。

俺,実は朝の電車に乗るの初めてなんだょね♪

ついでに,通快だっていうからかなりこむんじゃないかぁ・・・?って^^

それはそれでとても楽しみです笑

今日はとりあえず学校行ってきて,

生協でチケット購入♪

5800→4800円になってお買い得でしたぁアップロードファイル

お土産代に1000円回せますっ。・。・

そうぃゃ。

アトラクションとかってなにがあるんゃろ。・。

ちょっと調べてみよっと。。。

おすすめとかありますかぁ・・・?




人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ランドですかw
初めてじゃ知らないと思いますが…たぶん相方さんはわかるので一応v-218
プーさんのハニーハントと
アストロブラスターは
真っ先にファストパスを取りにいくべきです!
じゃなきゃ乗れません!
あの二つは平気で210分待ちとかになるので並ぶのは得策とは言えません。。。
そしてファストパスも11時過ぎごろに最後の夜の分まで発券が終わってしまうので要注意ですww

あとはホーンテッドマンションがきっとハロウィン仕様に改装されてるので面白いと思います^^
2009/09/09(水) 16:31 | URL | ぇりこ #SFo5/nok[ 編集]
ランド行きたい行きたい行きたい行きたい。←
でも、一緒に行ってくれる女の子がいないよーヽ(,,・∀・,,)/

もっさい男と行っても・・・ねぇ?(笑)
行くことになりそうですが。。。
2009/09/09(水) 16:45 | URL | ひっきー #2JH1gvtQ[ 編集]
情報ありがとぅi-237
ほんと助かります~

また写真とかとってきて報告するね♪
2009/09/09(水) 19:13 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
確かにw
男といってもなぁww

行ったらブログにあげてねi-235
2009/09/09(水) 19:14 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
イベ初日で激混みだろうと思うが楽しんでこいよ
新しいしモンスターズインクとか行けば?俺行ったことないけどw
2009/09/10(木) 01:18 | URL | #-[ 編集]
ぁぃ~
行ってみたいねって話してるとこ♪

また報告しますねっw
2009/09/10(木) 04:36 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
夜のパレードの時間帯にスプラッシュマウンテン乗ったら丁度上から見えて綺麗でしたよ!

自分はこないだTDS行きました^^
2009/09/10(木) 04:48 | URL | ネズミ #-[ 編集]
ランドなら...
他の方も言ってるように、ホーンテッド、プーハニ、モンスターズインクは混むでしょうね^^;

ファストパスうまく使って下さい(^-^)

3つ制覇が困難ならプーハニとホーンテッドがお勧めですよ♪

モンスターズインクは建物に入ってから乗り物までわりとすぐなので、並んでるようで案外すぐのれたりしますよ^^


あたしは彼氏がお昼からしか来れないらしく、午前中一人TDSですww
マニアになってきまーす\(^O^)/
2009/09/10(木) 06:11 | URL | sae #-[ 編集]
スプラッシュマウンテンよかったぁ^^
本日の日記に詳しく書くねっ♪

情報ありがとぉ。。助かりました。・。・
2009/09/10(木) 23:10 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
TDSいいなぁ…
けっこうTDLも楽しかったけど,あっちもほんとにいきたいなって話したとこです^^

ファストパスつかいまくりましたぁ^^
情報ありがとでしたぁ。・。・
2009/09/10(木) 23:12 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/98-c3e0f2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
