これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介


はょうです。・。・

ついに明日初TDLいくことになりましたぁ手書き風シリーズ矢印上

どうしていくかって言われたらなにもいいかえせないんゃけど。。。

行ったことないって言ったら,じゃ行く?ってことになって。・。・

ちょっと行ってきます~

明日から,ハローウィンのイベントもあるらしくって

それはそれですっごく楽しみですキラキラY

夜までいることになるのかなぁ…

夜のTDLとか結構気になる。・。・

ってなわけで,明日の朝がめちゃくちゃ早ぃぃ汗

起きれるがどうかがかなり心配な電車の時間。。。

目ざましかけまくらねば。。

そんな具合で。

今日も暇やし,学校にいってこょっかなぁなんて思ってます^^

でゎ。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前に一度コメした2年のものです('∀`)

明日TDLですかぁ!
私は明日TDSの方へ行ってきます^^
たぶん明後日TDL行きますww

明日からどっちもハロウィン開始なんで混みますね\(^O^)/
頑張りましょ!
2009/09/09(水) 18:06 | URL | sae #-[ 編集]
コメ。もちろんおぼえてますょんi-236
これからもよろしくです。・。・

TDSいくんゃぁ♪
今日行く?って話になりかけたんゃけど,ハローウィンがあるからって10日に。・。・

混むのはしゃぁないねんなi-229
お互い楽しみましょ^^

またコメまってます♪
2009/09/09(水) 19:17 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/97-936a8776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
