これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



日も学校に行ったんゃけど

写真撮ってくるのわすれちゃったww

ってなわけで,

今日作ったご飯をupしますぅ笑

この前書いたお皿にのせてます~

こんなお皿なんだけどどうかな・。・。・。・

ちなみに料理は「豚肉の甘辛野菜炒め」でしゅ。

IMG_0559.jpg

今日のは結構おいしく出来た手書き風シリーズ矢印上

ごちそうさまでした。・。・

明日は夜にハルモの友達と恋愛映画を観る予定w

ホラー映画なら友達と見たことあるけど,

恋愛ものを見た後の空気ってどうなんだろ~っておもったりw

ぁ。男だけじゃないですww

見る映画はロメオとジュリエットみたい。。。

っていうのも,11月の定期演奏会で演奏する題目がロメジュリなんだょねおんぷ

明日はほんとに楽しみです。。。

どんな感じだったかはまた書きますねっ♪

でゎ。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も映画館行って恋愛系みたことないなi-201
来週、20世紀少年見に行くし←

甘い雰囲気になったらいいね!笑笑
2009/09/08(火) 18:09 | URL | 希実 #-[ 編集]
なんかラブシーンばっかりで
みんなにやにやみたいな感じになっちゃってw

でもあれはあれでいい経験でしたぁ♪
またみようねって^^
20世紀少年。・。・俺もみたい~
2009/09/08(火) 19:40 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/95-c5d0b538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
