これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



日も学校に行って自主練習してきましたぁ^^

そのあと友達と橋本ってとこまでいってお買いもの。・。・

っていってもこれまた楽器系統なんゃけどねっ笑

メトロノームかってきちゃいました。・。・

これでここ数日は楽器を弾くやる気がでるぞぉww

昨日下北についてかいたゃんかぁ…

それについてコメントしてくれたぇりこさんに教えてもらったスタディールームについてちょちょっと

ぐぐってみましたぁ♪

ほんとに理系好きにはたまらないw

DNA採集キットとかルーペみたいなゃつとか。・。・

実際どこで使うの?ってかんじのものがインターネットにのってましたぁ♪

ほんとにビレッジバンガード並みにおもしろそうゃんね^^

ぜひ行ってみたいなぁっておもってます~

再試験でみんな忙しいってこともあるから,試験期間が終わり次第遊びにいくから~

また報告するねっ手書き風シリーズ矢印上

明日もまた学校行くから写真をひさびさにとってこょうかとおもってます・。・

でゎ。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
橋本は始めていったとき「京王線の終点だし栄えてるだろう!!」と思って行たので
予想以上に閑散としていたというのが
印象に残っています^^;
質素な街ですよねww

自分はバリバリの都会っ子なので
あれじゃもの足りないです(;"")
2009/09/05(土) 21:41 | URL | ぇりこ #SFo5/nok[ 編集]
ぅんぅん。・。・その通りの町だったw
きちんと使ったのは初めてやったぁ♪
いっつも八王子行くときに乗り換えでしか使わないからさっw
でもGAPとか駅ビルに入ってて,ぉ~i-179っておもったりしたょん。・。・

2009/09/06(日) 01:22 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
今気づいたんですけど…絵文字使えるんですねv-12

お疲れさまでしたv-221

駅ビルなんて普通そんなもんですよ笑
個人的には調布のパルコが一番好きですが
GAPはパルコにないですねv-16

自分は今日秋服調達に南大沢で買い物しましたw
2009/09/06(日) 02:05 | URL | ぇりこ #SFo5/nok[ 編集]
ぅん♪絵文字使えますょん。・。・携帯のものですけどねw

パルコかぁ…調布にすらいったことないんゃけどね。・。今度行ってみます。。

実は俺も南大沢いたww
どっかですれちがったりしてるかもですね~
2009/09/06(日) 18:35 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/93-490ed405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
