これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



ぶるっとしたとおもったら寒気www

ってなゎけで。今日は管弦楽の練習をおやすみさせてもらって今日は家にいます。・。・

先輩ごめん手書き風シリーズ矢印下

この寒気はなんだったんゃろうw

豚ちゃんインフルじゃないことを祈りますダッシュ

ぁ。新型インフルっていうんでした。・。・飛んだ間違いw

今からもっかいあったかくして寝て,ちょっと体を休めょっかな…

ほんとに合宿の前から練習づくしだったから疲れでたのかな?(といってみるw

夕方からはお部屋の片づけと掃除機がけをして,部屋をすっきりきれいな状態にしておこうかと思ってます♪

部屋が汚いのも調子悪くなる要因かもねっ笑

でゎ。また夜に日記かきますぅ~↑↑




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新型インフルエンザ流行ってますよね・・・。
マスクしなきゃだめですかねぇ。。

お大事に♪
2009/09/03(木) 20:30 | URL | ひっきー #2JH1gvtQ[ 編集]
ありがとぉ♪
マスク。俺の学校の保健室では無料配布してるみたい…
各教室の入り口にも殺菌用のエタノールおいてあった^^

いろいろたいへんゃんねぇ~
2009/09/03(木) 20:43 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/90-a9d980d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
