これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



んなしってる・・・「T・K・G」??笑

まぁ知ってるわけないゎなw

卵かけご飯の略なんゃけどww

ん?なんでこんな話するかって・・・?

っていぅのも,この前の管弦楽の合宿の時に劇をしたっていったじゃんか。

そのときの主演女優賞(♂ってことねw)の景品がこれだったってゎけさ。・。・↓↓

IMG_0552.jpg

すごい本でしょw

365種類の卵かけご飯T・K・Gが書いてあるんょぉアップロードファイル

もちろん1番最初はしょうゆ。

二番目は七味。

そんな感じでひたすらあるわけさぁ。・。・

最後の方とかとりあえず入れてみろwってかんじのメニューばっかりゃったけどさっアップロードファイル

書店に行ったら探してみてくださいね~独り暮らしの強い味方ww

といいつつ,きちんとご飯作ろっとwwww

明日は指揮者の先生をお招きしての練習なんゃけど,

その曲には参加しないので,明日は練習と言いつつずっと暇なんょぉアップロードファイル

もちろん参加する方の練習をしとけってことなんゃけどさっw

がんばります。・。・。・

でゎでゎ。



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
365日本当に食べたら
きっと高脂血症になりますよ^^;
2009/09/02(水) 22:20 | URL | ぇりこ #SFo5/nok[ 編集]
なりそうゃんねwwほんまに。・。・

テンプレートの方,十五夜っていいですね♪
もしよかったら俺ものぞいてみたいのでURLおしえてください~^^
2009/09/03(木) 02:29 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
講義室の写真とか
話とか一致することがあまりにも多いので
大学一緒だと思いますw
だから自分を特定されるといけないのでやめときます^^;
2009/09/04(金) 18:19 | URL | ぇりこ #SFo5/nok[ 編集]
ゎぉw
すごい偶然ゃんねi-189

それゃったらこれからも話がよくあうかも~
楽しみにしときます♪
2009/09/04(金) 19:44 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
偶然というか
自分が他の薬学生のブログを探していたのでwww
フルオープンに薬学生を謳う人はなかなかいないんです^^;

下北なら私案内できますよ♪笑
2009/09/04(金) 22:43 | URL | ぇりこ #SFo5/nok[ 編集]
確かにあんまりぃないかもw

ほんまに案内してほしかったりi-237
絶対ここは行った方がいい!!みたいなのってありますかぁ?
2009/09/04(金) 23:46 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
スタディールームっていう理科用品ばっかり売ってるお店があって
そこがたぶん理系の私たちには面白いんじゃないかとw笑

あと個人的にはビレッジバンガードが好きです♪
変なものしかうってません笑
2009/09/05(土) 00:34 | URL | ぇりこ #SFo5/nok[ 編集]
ビレッジバンガードは知ってる~i-237
ほんとにおもしろいよねあそこ。・。・

スタディールーム・・・?
しらべてみますぅ。・。・

情報ありがと^^明日の日記に書くね~
2009/09/05(土) 01:00 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/89-fc54f88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
