これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介




日,日記を書いた後に学校にいってきたんゃけど。

その帰りにいつもの通りチャリで帰ってきたら釘をふんだっぽく。。。

後輪がプシュ~ってwww雫

そのまま自転車屋さんにもっていったんゃけど,4年間も乗ってたから,前のタイヤもヒビがけっこうあるねって…

まぁ確かに言われてみてみたらあぶないかもなぁって。・。・。・

ブレーキなどの点検も一緒にしてもらうことにしましたアップロードファイル

これがないと俺の足がなくなるからねww

でも出費がやばいww6000円くらいかかるんだってさぁ…

困った困ったアップロードファイル

まぁどうにかなるかなw

再試験が0個だったってことで,親から1万円は好きに使いなさいって言われて

ちょっと嬉しい今日この頃です♪

そのお金(+ちょこっとしたお金w)で携帯をほんとに新しくしたぃぃ手書き風シリーズ矢印上

インターネットで機種をさがしているとこです^^

スライド式のやつって使ってる人いる??

あれって傷とかつきやすいんかなぁ…ぜひ教えてくださぃぃ~

ってなゎけで。

でゎ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして

自分も薬学部生なのでいつも拝見してます

再試0個おめでとう^^

次も頑張れ~!!










2009/09/01(火) 18:46 | URL | fukuyama #-[ 編集]
初コメありがとぅi-237

ほんとに試験大変やったょねw
これからもどんどんコメよろしくです♪
2009/09/01(火) 19:57 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/86-6be35f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
