これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介




潟から今かえってきたぁ^^

台風?がきてたらしくってこっちは結構雨がふっててびっくりしたぁ。・。・

んで。

新潟の苗場ってとこにいってきましたぁ。。。

苗場と言えばスキー場ってわけで,スキー場もちょこっとみてきた。・。・

鹿児島出身の俺にとって雪は未経験のものw

ってなわけでスキー場見て,こんな急斜面を下りるんだぁってびっくりしました汗

冬はスキー,スノボってできるようになりたいなって思ってます^^

合宿の方は毎日朝から晩まで練習ww

結構つらかったけど,やっぱり音楽は練習しないことにはうまくならなぃょなぁって。。

明日からもハルモの練習がちょびちょびあるからしっかりゃらなって思ってます。


話は変わって。

試験のお話w

どうにか再試験は0個達成しましたぁぁぁぁGOOD

がんばってよかったぁw

これでどうにか9月15日まできちんとした夏休みになりそうです。・。・

ょかったょかった。

ご褒美に携帯の機種変更でもしにいきたいなぁなんて思ってる。。

そんなわけで。

ひさびさのblogでした。・。・

これからもよろしくねっ笑
コメント
この記事へのコメント
初コメです★
はじめまして

お疲れ様でしたw

楽器は何をやってるんですかぁ?

再試なくてよかったですね♪
2009/09/01(火) 01:41 | URL | ぇりこ #SFo5/nok[ 編集]
大学教授に関する疑問に教授秘書が回答。
2009/09/01(火) 08:06 | URL | 大学教授について教えて! #sSHoJftA[ 編集]
初コメありがとぅ。・。・これからもどんどんしてくださぃ~♪

ヴァイオリンを大学に入ってからはじめたんょ。。
まだまだ全然できないんゃけどねw

ぇりこさんも楽器なにかやってるん…?

2009/09/01(火) 11:13 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ありがとぅございます^^

ヴァイオリン
カッコいいですねw
最初からできる人なんていないですよ笑

中学の頃
フルートをやってましたww
もうむりですけどね^^;
2009/09/01(火) 11:25 | URL | ぇりこ #SFo5/nok[ 編集]
そうなんゃぁ。・。・。・

フルートもかっこぃぃょね^^
一回やらせてもらったけど全然できんかったw

これからも頑張らななぁって思ってます♪
2009/09/01(火) 11:31 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
フルートは音を出すことさえつかめばでるようになりますw
そんな少しじゃ難しいですよ^^;

弦楽器はただしい音をとるのが難しそうですよねwww
がんばってください^^
2009/09/01(火) 23:33 | URL | ぇりこ #SFo5/nok[ 編集]
そうなんょぉ…感覚でしか音覚える方法ないからww

明日からがんばります~♪
2009/09/01(火) 23:53 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/84-f73361b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
