これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
日からハルモの合宿です^^

新潟の苗場ってとこにいってきます頑張るぞ。おーっ。

どんなとこなんゃろ。・。・

ブログはまた31にちに帰ってきてからUPしますねっ。。・

その合宿の劇のために買い出しへ・・

女装用のものも買ってきたんゃけど,男一人では恥ずかしかったゎぁww

紺ソとかw店員さんの??みたいな顔には笑えたりww

友達といったこの前はヘリウムガスとか買ったんゃけど,

あれたかいんゃね。・。・1個で1000円近くしたし,使えるのは5,6回っていぅ。。。

いろいろ勉強になった。。。

んじゃ,たのしんできます^^

でゎ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/83-20deddce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
