これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
日は昨日に引き続き

学校でハルモの練習。・。・

ハルモの合宿で劇をするってことで,ももたろうの劇をすることにしてたでしょ?

どうにかそれの台本作成は終了♪

やっぱり俺も女装してやることになってて大変ww

まぁ楽しめたらと思いますw

その中でヘリウムガスつかってみる?ってなったんゃけど,

ドンキホーテとかで買って使えばいいんかな…つかったことある人おしえてくださぃニヤニヤ

明日はハルモの練習…

ちょっと用事が出来てしまって行けないんゃけど,明後日からまた気合い入れて練習します^^

実家から送ってもらった段ボールの箱も明日までに片付けなくっちゃw

でゎでゎ。


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 20:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/78-e774a476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
