これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
盆に近いということで、

単身赴任先の奄美大島からやってきていた父が今日の昼の飛行機でかえるょうです…

結局今年の夏は奄美に行けんかった汗

今年いっぱいで転勤になりそうゃから、春先をねらってみたいとおもってます。。・。・。・

闘病記。

124Pまで読み終わったところ。

この著者の人。お医者さんなんゃけど,自分が悪性腫瘍に犯されてることに気づき…

子供に遺言みたいにして本を残すっていう話なんょ。・。・。・

まだ半分も読み終わってないんゃけど、その文字の一つ一つに考えさせられるものがあります。。

せっかくの夏ゃから、これを読み終えても次のものに手を伸ばして読んでみょうかなぁとおもって。

薬の名称とかも結構出てくるから,それを少しずつ覚えていくのもいい勉強になるかなと思ってます。


今日も鹿児島は快晴です。・。・

皆さん大丈夫ですかぁ????

いろんな都道府県から見てもらえてるのがわかって,かなり励みになります^^

これからもぜひのぞいてってくださいGOOD

ぁ。携帯からも見れるようになってることに自分が気づいてびっくりしちゃったんゃけどww


でゎ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/68-7a3c22fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
