これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
もです。。。

鹿児島に急遽帰ってきたとこまで書いてたんゃけど、そのまま祖父のいる指宿ってとこいってきた。・。・

チューブにかこまれていかにも病人ってかんじだったゎぁ・・・

元気だったときの面影がないって言うのはこういうことなのかなぁって。。

んで。

その祖父には大きな病院に転院するときに肺梗塞の恐れがあるってことはいってなかったらしいんだよね。・。・以前脳梗塞で大変だったってことがあるから・・

せゃねんけど、昨日俺がいるときに来た看護師さんがぺらぺらと知っていることを話してしまぃ・・

あのときの祖父の不安というか、

ぇ…といった感じの顔は医療にかかわる身としてう~んと考えさせられるものがあったなぁ。。

コミュニケーション論みたいなのも学校でやってはいるけれど、

実際現場に立って仕事をされてる方のこととかは実際にその場にいないとわからないよね…

いい勉強にもなりました。。。

とりあえずちょっと闘病記ちっくになっちゃうねんけど、これからも病状をちょっとずつでも乗せることができたらと思いますキャッ

今日は通ってたピアノ教室の友達と会ったりする予定・・・・

洋服もかってくるつもりだょん♪

我が家のアイドル、猫の「みかん」です~
IMG_0448.jpg


でゎでゎ。・。・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幸か不幸か、とにかく気になるブログとなりました。ブログってなんだろう?っていう疑問があったのですが、うんうん。意味がありますね。パロさんのブログから教わりました!
睡眠だけはとりましょう~
2009/08/05(水) 19:47 | URL | サンドバック #BoheOJYw[ 編集]
ありがとうございます。。
いつも心配ばかりかけてもうしわけないです~

睡眠。。介護疲れというものもよく耳にするので、祖母にも言っておきます。。
2009/08/05(水) 22:55 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
抜歯の必要な患者さんには
主治医に1週間の服用ストップの可否を
確認しています。
2009/08/06(木) 13:39 | URL | M・マウス #ogz9v/Dw[ 編集]
ふむ~なるほどですねぇ…ありがとうございます。。。
他にもこういう例がよくあるといったことがあったらまた教えていただけるとうれしいです。。。
2009/08/06(木) 23:19 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/61-033bb5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
