これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
日は,俺の住んでるとこ八王子の

毎年恒例の花火大会がありましたぁ♪

市民球場からうちあげられたんゃけど,それをその市民球場の真横から見た^^

こんなに花火ってちかくでみれるんだなぁって。。。

管弦楽団ハルモニアのメンバー♂3♀3でいったんゃけど。

本当にいい思い出になりました音符

いっつも持っていってるデジカメをわすれてしまって…

写真がUPできません…ぅぅ手書き風シリーズ汗1

次から気をつけます~

さてさて。

明日もハルモニアの練習。

定期演奏会のための曲をもらってるんゃけど,まだまだ全然弾けない感じ。。

がんばらなねGOOD

でゎでゎ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/57-1afa8de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
