これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

日から

2年生としての授業がはじまりましたょん

2年生から

教室が変わったんゃけど

これがちょっこら狭くなってん(゚Д゚)

思いのほか座りにくい椅子ゃしwww

とりあえずはこの机と椅子で1年間過ごすことになりそうです。。。。





さてさて。

授業のほうだけど。

今日は機器分析学,物理薬剤学,統計学の3つ。

統計学は高校の数学Bのところにのってる

平均とか数値分布とか

なんかそんなことの復習だったかなぁ。。。

っつっても

俺なんかあれ初めてゃったんだけど

また復習せねば。。。。

機器分析学は

普通の分析っていうかどちらかというと物理学に近い感じ(´・ω・`)

物理なんて/(^o^)\







一番面白かったのは物理薬剤学だったかなぁ…

錠形とかそういったものについて学んでいくみたぃ…

とりあえず今日はプロドラッグとかいうのとアンテドラッグってのが

でてきた(・∀・)

今日はこんな感じでありゃした^^;





みんなもう大学その他始まったのかな・・・?

みんな学校はどうでっかぁ~w



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/319-3544b32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
