これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
日は

もちろん部活だったゎけなんゃけど

新入生のガイダンス



身体測定も行われるってなことで

新入生の部活への勧誘(ぁ。強要ではなぃょ(´∀`))



やってきたわけであります(`・ω・´)







なんか1年生が若く見えたのは

俺だけなんだろうか←ww

まぁとりあえず「ほら、はいってみようか」

といったたぐいの発言をしてビラを配り

ちょちょっとおいしい話もしといた。。。ぅむ。







薬学生のつどいってのに入ってるっていってたゃんか。

それのバックにつく団体が俺の大学にもあるんゃけど

その団体のトップの人が

ちょっこら大学をおやめになるとかなんとかで

急遽部長を募集すると

んで。

昨日はその話し合いもあったんゃけどね。

2年生男子が俺しかいないってなことで

ほぼ俺に確定の模様wwwww

こいつはこまった。

こんな使えないやつにあの団体まかせちゃっていいのだろうか(・∀・)

まぁとりあえず右往左往しながらやってみる。。








明日は新入生の入学式ってなことで

演奏してきます。。。

ぶっちゃけ、その演奏する曲の練習はほとんどしてないというね。

Ω\ζ°)チーン

今日必死に練習しますwww




演奏ということで。

今月の25日(日)に俺の所属してるオーケストラの演奏会があるんだょなぁ

ちょっこら宣伝www

♪東京薬科大学ハルモニア管弦楽団 第27回スプリングコンサート♪

《曲目》
・ハイドン 交響曲第99番
・メンデルスゾーン 交響曲第5番「宗教改革」

指揮:佐藤雄一

《日時》
4月25日(日)
14:00開演(13:30開場)

《場所》
八王子芸術文化会館(いちょうホール) 大ホール

無料(カンパ制)です。


ってなことで

今日も部活いってきま~w

お花見とかにはいい天気になりそうゃんね~
コメント
この記事へのコメント
薬学生のつどい面白そうでいいね。
今度なんかあったら誘ってもらいたいぐらいだわw
2010/04/04(日) 22:56 | URL | Xe #-[ 編集]
けい君が
部長になるのお?w

それなら、ミリアが
入部しよっかな?www
2010/04/05(月) 00:31 | URL | ミリア★ #-[ 編集]
また近場だったら、演奏会行くね~♪
2010/04/05(月) 20:04 | URL | サンドバック #BoheOJYw[ 編集]
ぁ。さそうさそうw

明日から勉強がんばりまそ。
2010/04/06(火) 22:35 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
沖縄優勝したゃんwおめでとさん♪

2010/04/06(火) 22:35 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
そうなんですよねぇ…遠いんですww

来年も実は八王子みたいですorz
2010/04/06(火) 22:36 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/317-5be1604a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
