これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

日は

学校だったゎヶです。

はぃ。

晴れて2年生ってなゎけで

掲示板も1年のブースから2年のブースにうつっちゃったから

それに目をやるってのに

苦労してwww





2年生になったんゃなぁって思うきょうこのごろです。。。。

ガイダンスってのが今日はあったんゃけど

その中でも新2年生ていわれるのではなくて

2年生ってそのまま呼ばれたから

ぁ~こうなるよなぁと(`・ω・´)






教科書も2年生になったら増えるんゃなぁww

ってなことで

今日は6万円ふっとばしてきました( ゚д゚ )

教科書書いてる人って大概が学校のその授業の

教授なんゃなぁ…

ってなことは印税がっぽりゃん!!!!!

さすがですw






明日は1年生の勧誘をかねて

1年生のガイダンスが終了後に

ビラ配りがまってますwww

はたしてわがハルモはどんだけの新入生を確保できるんゃろうなぁww

明日にかかっております(´Д`)





ぁ。そうそう。

今日そのハルモの新歓の会場決めのために

下見にいってきましたぁ。

んで。

そこでパンフレットをくださいって言ったら

見事に店員さんにスルーされたっていうね←

友達に大笑いされたはまけぃでした。。。Ω\ζ°)チーン



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
どこからか飛んできました♪

無料占い☆デコメ!!たくさんあります☆☆

ぜひ遊びにきてください♪

http://14hp.jp/?id=sweetdays

お気に入りが見つかりますように♪♪

管理人様、不適切でしたら削除してください!!

宣伝させていただきありがとうございました☆☆
2010/04/03(土) 13:31 | URL | piko #-[ 編集]
>教科書書いてる人って大概が学校のその授業の教授なんゃなぁ…
>ってなことは印税がっぽりゃん!!!!!

よくあるケースですねぇ。私も手元においてときたい本は買いましたが、どうみても講義が終わったらいらんだろと思われたものは、先輩にもらったり、安く譲ってもらったりしました。

あるいは同じ講義をとっている人とシェアしたり、究極的には何もなしで挑む~、なんてこともありました。
2010/04/03(土) 21:12 | URL | 鳳蛋 #-[ 編集]
進級おめでとうございます!

>教科書書いてる人って大概が学校のその授業の教授なんゃなぁ…

どこの学校でも一緒なんですね、
年度初めには大学そばのBOOK OFFでよく出回ってましたw
2010/04/03(土) 23:40 | URL | 雪太 #NDkCuxA2[ 編集]
はぃbb( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!です
2010/04/04(日) 00:47 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
先輩にもらうっていう選択肢忘れてた←

痛い出費でしたw
2010/04/04(日) 00:48 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ですよねw
俺の家の近くのbookoffには、うちの大学の赤本が山積みですw
2010/04/04(日) 00:49 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
五年生と呼ばれることに、祝さんは違和感を感じてるよん(´・ω・`)
ついには高校の同級生二人くらいに「ぇ、就職浪人??」って、言われたぉ………(´Д`)ンナワケアルカイ

来月東京に行けそう。よろしくね(*´∇`)
2010/04/07(水) 09:39 | URL | 祝 #grGQ8zlQ[ 編集]
ぉ・・・?新歓とかですかぁ?

楽しみにしてます^^
2010/04/08(木) 00:04 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/315-44ef1b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
