これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

ぅにか

よくなってきた。。。

風邪ちゃんょ、よぅねばるのぉ

どうにか喉のほうは回復したので

後は鼻水だけといったところかなぁ…

学校に登校しなくてはいけない日まであと2日。。。

気がつけば春休みも終わるんゃなぁって(゚Д゚)





27日に新入生の集いみたいなのがあるみたぃです。・。・。

1年前の今頃は

初めて東京に来て一人暮らしということで

うろうろしてたのを思い出すなぁ…

いまだに電車の乗り継ぎだけはうまくできなぃんゃけど←





さてさて

名古屋行きの切符というか

高速バスの予約と振込み

完了しやした(`・ω・´)シャキーン

これでとりあえず行くことはできるか。。。

いろんな観光名所に連れて行ってもらえるみたいで

ちょっと楽しみにしてるはまけぃです。・。・。





ほな明日は体調もどうにか戻ってきたので

掃除洗濯をして

すっきりした気分で

学校に行ってこようかとおもってま~





それにしても風邪をひくのはつらいぜょ。・。・

かまってくれる人おらんのゃなぁ(ぇ

さて。寝る。



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
まだしばらく寒いからね。油断するなよ~♪
2010/03/25(木) 05:53 | URL | サンドバック #-[ 編集]
いよいよ明後日。
名古屋でお待ちいたします!

名古屋メシは用意できないかもですが(汗)せめて手羽先くらいは・・・!!
2010/03/25(木) 23:33 | URL | 祝 #grGQ8zlQ[ 編集]
はぃ~^^
気をつけます。・。・。・
2010/03/27(土) 07:36 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
楽しみにしてます。。。
晴れることを祈って^^
2010/03/27(土) 07:36 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/308-1774d068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
