これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

ウンしております

まじで死んでおります。。。

更新しなかったのもそのせいであります。。。

ぃゃぁ。

風邪でここまでダウンするのもひさびさなんゃなぁ

お薬さん、もうちょっとがんばってちょうだぃ!!!!!!

薬学生だからぃぃゃっていう考えしてるのかもね←





それにしても

PCでこのブログを自分で覗かないのが

2日も続いたのは

このまえの合宿以来です

不思議な感じがするんゃけどね。。。

そんなことを思いながら。。。





雑用を頼まれました(´∀`)

今さっき今日休んでる部活の友達からメールきて

来年度の部活の定期演奏会の会場の抽選会に

いってきてくれと。

(´・ω`・)エッ?






俺くじ運悪いし←

あててほしい日にちはずしても知らんぞ(・∀・)

ってなことで募集。

俺のくじ運をあげるための方法

あなたの願掛けを教えてください

とりあえず

部活の友達に

お酒でももらって

それをモチベーションにいってきましょかと思っております。。。





さてさて。

話は今週末へ。

今週末、名古屋に行ってまいります

この前も書いたかな。。

薬学生の集いというところとブログで知り合いとなった方の

薬局見学会があるとのことで。。。。

ちょっと遠いかなと思ったりもしたけど

まぁそこは大学生の特権ということで

ちょちょっといってきま~

新幹線でその日の朝に行こうかとおもったんだが

調べたらお金がΩ\ζ°)チーン




はぃ。深夜バスで行きます・・・・

しかも日帰りでまた深夜バス・・・

(´・ω・`)ショボーン

寝てて降り忘れることがないようにしないとだね←

んじゃ

今日も再び睡眠に入ります…

薬ちゃんよがんばれwwww



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ahaで~す。

パロさん災難ですね~^^;

パロさんの男気?(意地?)かぜ菌
good-bye!しちゃってくださいね~。


僕のブログもぜひ見てくださいね~~。
2010/03/22(月) 19:05 | URL | aha #-[ 編集]
昨日はありがとぅ♪
これからもどうぞよろしくねっ
2010/03/23(火) 22:55 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/307-73a567c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
