これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

日は更新できなくて(m´・ω・`)m ゴメン…

おとといくらいからひいちゃってる風邪が悪化の一途をたどり

ベッドとお友達になっております

とりあえず熱は下がったんゃけど

どうしてものどが回復せず…

いがいが感が取れない状態

ってなゎけで

昨日からずっと電気を消して

日中もすべて睡眠に~w




結局おきたり、寝たりを繰り返すわけなんゃけど

実質20時間くらいベッドの上にいたみたぃwww

寝ようと思えばずっと寝れそうだね(`・ω・´)←




部活のほうもずっとおやすみもらってて

なんか申し訳ないですww

あさってくらいからはいけるかな・・・

とりあえず早く直しますのん。・。・。・。・





風邪を引いてしまった原因を考えてみた。

① 髪を短くしたこと。

② 食生活のみだれ。

③ 部屋の片づけをしてない件。

④ 暇さえあればPCをいじってる最近。





引きこもりニートの典型ですね←

(・∀・)ニヤニヤ

そろそろ太陽でも浴びなきゃ・・・・






( ´,_ゝ`)イヒ



人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
風邪大丈夫!?昼間寝ると夜なかなか寝れないよねi-240
お大事にっ!!早く良くなるといいねi-179
2010/03/21(日) 16:31 | URL | 希実 #-[ 編集]
風邪・・大丈夫かな?
ちゃんと薬も飲んで
暴れちゃだめだよ(b´∀`)ネッ!
けい君ならすぐ治るよ♥
何かあったら、ミリア
呼んでね♥
2010/03/21(日) 20:10 | URL | ミリア★ #mQop/nM.[ 編集]
勉強の息抜きにいかが?

拝啓、ニコ動発掘人様。
http://nicohacktu.blogspot.com/
2010/03/22(月) 01:21 | URL | kkkk #-[ 編集]
おや風邪ですか。
風邪のときはよく寝て、栄養のある物食べるのが一番ですよ。
お大事にしてください。
2010/03/22(月) 01:24 | URL | 雪太 #bHbAk02E[ 編集]
ありがとうございました。

ひょっとして太毛死さんともども病欠か?
と思いましが、なんとかはって会場まできていただきました。一回戦突破はお見事です。
2010/03/22(月) 09:24 | URL | 鳳蛋 #WildrIQY[ 編集]
ヒーハー
2010/03/22(月) 18:10 | URL | あ #-[ 編集]
ぅんぅん、そうそう。
夜に寝れなくなっちゃうのが困ったとこなんだよね…

2010/03/22(月) 18:22 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
入試おつかれさん^^

もうちょっと俺も回復したらまたしゃべろなぁ。・。・
2010/03/22(月) 18:23 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
初コメントありがとぅです^^
これからもコメント楽しみにしてます~^^
息抜きに行かせてもらいますね♪
2010/03/22(月) 18:23 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ありがとぅございます。・。・。
しっかり治さなくちゃと思ってるんだけど結構かかってるんですww
2010/03/22(月) 18:24 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
開催おつかれさまでした^^
また次の機会にはしっかり練習して望みたいと思ってます^^
2010/03/22(月) 18:25 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/306-81935677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
