これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

日ですょんw

白目になっちゃったんじゃないですょんケラケラ

っていっても

わかんなぃょねw

俺も友達に言われてもわかんなかったんゃけどさぁ。。。

昨日が……

Whitedayだったんですね。。。

かっこよく英語で言ってみたけど

とりあえずホワイトデーです(`・ω・´)




はぃ。

訳してみませぅ。

white=白 day=日

はぃ。白日




まぁそんな具合で。

俺の部活は今週は今日が初日だったってことで

今日が俺らにとっての白日だったんだょなぁ。・。・

昨日の夜に

必死こいてとりあえずのクッキーをつくりぃの。。。

とりあえず渡してまいりました

好評だったのか不評だったのかはわかんないけど

とりあえず全部はけたのでよかったのかな←




俺の友達の中には

手作りでキャラクターの顔をプリントした

クッキーを作ってる人もいて

おにゃのこに

「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ すごぃゃん

っていわれてた。。。

べっ、別に嫉妬してるんじゃなぃんだかんね

さぁて。。。

来年はどうなることゃらwww





ぁ。そうそう

髪切ったって昨日にかいたゃんかぁ。

2ブロックみたぃになってるねんけど

それで今日部活に行ったら

みんなに

「若くなったぁ!!!!」

っていわれた

10代に戻れたか。ぅん。

はまけぃの心は永遠の18歳です(´∀`)





失礼しました(m´・ω・`)m



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/303-52689646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
