これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

んなお茶飲む?

紅茶は家でも作って飲むんゃけど

いっつも緑茶は飲まないんだょなぁ…

だからといって

コーヒーも飲まないんゃけど…

んで。

今日、ちょっこらホワイトデーのお返しのための

クッキーの材料を買うついでに

ドンキホーテにいって

これかって来ました↓↓

img10273947936.jpg





グリーンティーって名前の香水なんゃけどさっ

女性ものなのかなぁとは思ったんゃけど

いいにおいだったのでかっちゃったwww

いつもはスカルプチャーオムっていうこんなやつ

sculputure_homme_b.jpg

つけてるんゃけどねっ・。・。・。・

明日お出かけをするので

この買った香水でもつけていこうかなぁと思っております。・。・。

みんなはどんな香水とか使ってるんかなぁ?

おしえてちょ。・。・。





さぁて。

明日のお出かけっていう話なんゃけど

ちょっこら東京理科大学の

神楽坂キャンパスまで行ってまいります。・。・。・

神楽坂ってどこにあるんだろうww

いまからぐぐらなあかんゎなぁ

所属している団体の

薬学生の集いってやつの

ミーティングがあるみたいで^^

いろんな大学の人と話をすることができたらなぁなんて

思ってます^^




今日はあったかかったわなぁ。・。・

みんな風とか引かないようにしようぜぃっ(`・ω・´)シャキーン

ほな



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさあ(b´∀`)ネッ!♥
ミリアわ、
インカントチャーム
使ってる(ノ∀\*)w

ぁれ・・
ミリアにお返しないの?笑

義務教育!やっと
おわたーw
2010/03/14(日) 19:47 | URL | ミリア★ #-[ 編集]
インカントチャームかぁw知ってる知ってるww

義務教育おつかれさん^^
しっかり勉強せななぁw高校でも。。。
2010/03/14(日) 23:51 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/301-04b73a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
