これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

ってきた~

はぃ。

山梨県の富士山のふもとの

西湖ってとこまでハルモニアの合宿でいってきましたぁ。。。。

ちなみにこんなとこ↓↓

134764.jpg

ほんとに

こんな感じの風景が見えるところが合宿場所で

すっごく空気もきれいゃったし

幸せでした

なんか、

五大湖っていわれてるらしくって

有名どころをいうと、河口湖とか・・?

ってなかんじで

とりあえず今帰ってきたょん。。。。



それにしても雪がすごかったわなぁ。。。

南国生まれの俺にとっては

あんなに積雪してるの見るの初めてで、

富士山も冠雪してたし

外には10センチ以上の雪が積もるとかで

結構大変でした

みんな、怪我とかしなかったかな・・・?

俺の友達なんか

夜中に練習終了後

雪合戦をするとかって言って外に出たと思った瞬間

転んでひざすりむいて帰ってきたからねww←

かぜと怪我には注意しませぅ。





ハルモの合宿が終わったということで

ほんとの春休みって感じはこれからです。

まぁ3日に1回は練習があるんゃけどねっ。・。・

明日あさってはのんびり過ごそうかと思ってるとこ。。。

毎日夜にコンパがあったおかげで

毎日がつがつお酒飲んでたから

休肝日もつくらなあかんゎなぁって

思ってます。





薬学生の集いっていうのに所属してるって以前書いたの覚えてるかなぁ。。。

あれの新人歓迎があるとかで

それの実行委員にっていうお話をいただいて

そのミーティングが今月14日に行われるみたい。

ちょっこら顔をだせたらと思ってます。

今月はその薬学関連の行事に結構参加させてもらうんだょなぁ…

一番大きいのは

今月27日の

名古屋で行われる、漢方薬局の見学会。。。

来年から2年生で漢方学も学んでいくことになるから

ちょっとは事前学習という意味もこめて行けたらとおもってる。



お土産ってなにがぃぃかなぁ…

名古屋っていったら何・・・?ww

しゃちほこフィギュア買うわけにもいかんしなぁwww




とりあえず今日は寝ます。・。・。・

あしたからもがんばりましょ~

ぁ。最後になったけど

毎日更新できなかったのに見に来てくれてたみなさん。

いつもありがとうございます

これからもひよっこをよろしくお願いします。

コメントは随時募集中だょん(`・ω・´)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガンダーラ、ガンダーラ < それはゴダイゴだろ!!!

すみません、暇だったのでノリツッコミテです。
2010/03/12(金) 19:15 | URL | 鳳蛋 #-[ 編集]
いや俺も27、28は名古屋に行くしw
2010/03/13(土) 03:33 | URL | Xe #-[ 編集]
お疲れ様でした!
富士山の麓とかきれいなとこみたいですね。

名古屋だったら"ういろう"とかが一応有名ですよ。
2010/03/13(土) 11:38 | URL | 雪太 #pOlcKHdU[ 編集]
お久しぶりです^^
また今月末の大会でお会いできたらと思います^^
2010/03/13(土) 23:29 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
一緒に行けたらよかったんだがなぁww

また次の機会にでもw
2010/03/13(土) 23:30 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ぅん、すごくきれいで、空気もすごくよかったですょん♪

ういろうかぁ…ちょっとまたインターネットででも調べてみます^^ありがとぅ♪
2010/03/13(土) 23:31 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/300-9234cf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
