これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

日も

更新できなかったゎぁ。・。・。・

ハルモの人が6人だったかな

家に来て

今学期最後の鍋パーティーをしてました

思いのほかぐだぐだなることもなく

一応終わったからよかったんかなって感じ。。。。

部屋を荒らす人もいなかったしね←




明日から

ちょっこらハルモの恒例の

春合宿って名前の合宿で

諏訪湖?

よく覚えてなぃけどとりあえずどっかしらの湖のほとりの

どっかの家にいってきます

(・∀・)ニヤニヤ

ヴァイオリンちゃんの練習をせなあかんねんけど

また大変そぅだゎなぁ…

夏の合宿は

苗場(スキー場で有名なとこ)にいってきたゎけなんゃけどさっ。。。。



ぁ。

寝巻きがなぃっwwww

今さっき洗濯してしまったから乾かない~( ゚д゚ )

ちょっと家からは遠いけど

ドンキホーテまでいまからちょっこら歩いていってこようかなぁ…

ジャージっぽいのでもかってこよっと(`・ω・´)





まぁそういう感じで

とりあえずいってまいります^^

せゃから

明日から5日ほど更新が滞るので( `・∀・´)ノヨロシクです

でゎ。またww

6日後から再びひよっこをよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(金) 18:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/299-3001be1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
