これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

、テスト(再試験)がすべて終わり、

担任の教授と打ち上げの飲みに行って

かえってきたょん(`・ω・´)

んで。

今気づいたんゃけど…

昨日のブログ。。。

更新したと思っていたんゃけど

下書き保存のとこにクリックをしてたみたぃで

反映されてなかったみたぃ。。。

楽しみにしてくれてたみんな(m´・ω・`)m ゴメン…

俺がブログを更新しないのは

死んだときか

もしくは

彼女とイチャイチャしてるときです。はぃ



彼女ぃなぃんだけど

(・∀・)ニヤニヤ





まぁ長かった再試験も今日でどうにかおわりますた。・。・

とりあえず5教科ともすべて回収できたんゃなぃかなぁって思ってる。

ひとまずは進級できるし

しっかりまた勉強せなあかんなぁって

思ってるとこ

上にも書いたけど

教授の先生とのみに行ってきましたw

学校のこととか、先生のこととか

結構裏のこととか聞けて

たのしかったw





先生が受けた過去のテスト問題の話↓↓

物理で・・・・

「世界中すべての摩擦がなくなったときどうなるか答えを書け」

みんな必死に書きました。

そんななかで昔の先生は

勉強しなかったため

ぜ~んぜん書きませんでした

摩擦がなくなったら……

鉛筆で文字を書くことはできなぃ・・・?(・∀・)ニヤニヤ

先生満点

ってな話をしつつ

楽しく飲んできたww




明日からは部活ってことで

そろそろしっかり練習せなあかんゎなぁ(・∀・)

いってきま~w




人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
はいはいワロスワロス

再試おつかれ!
2010/03/05(金) 00:06 | URL | じるコ #-[ 編集]
再試お疲れ様~
先生の裏話ってかなり面白いよねたまに聞き込みに行っちゃう
2010/03/05(金) 08:31 | URL | 希実 #-[ 編集]
初めてコメントさせてもらいます☆

再試おつかれさまでした~。
僕もようやく試験終わり今日から春休みです(^^)
2010/03/05(金) 13:50 | URL | 春雨 #-[ 編集]
再試お疲れ様でした!

先生の話ってたまに聞くと面白いですよね。
2010/03/05(金) 21:38 | URL | 雪太 #c8JHEgfU[ 編集]
タイのお土産たのしみにしてるゎぁw
2010/03/06(土) 00:05 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ぅん、ありがとぅ♪
希実さんもがんばってくださぃね~^^
2010/03/06(土) 00:05 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
初コメントありがとぅございます^^;
これからもどんどんカキコしちゃってくださ~ぃ(`・ω・´)

春休みがやっぱり大学生の特権ってかんじですょね^^
2010/03/06(土) 00:06 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ぅん、面白かったですw

そうぃぇばブロガーさんのオフ会にいったみたぃですね~^^;

俺も読んでくれる人が増えたらやってみたぃなぁなんて思ってますw
2010/03/06(土) 00:07 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/297-32e468d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
