これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

報をあんまり手に入れてなかったから

つい今さっきTVをつけた時にわかったんゃけど

今日は東京マラソンだったっぽぃです。・。・。・。

銀座とかどっかとか

東京に住みながら位置関係がどこかはわかんなぃんゃkぇど

いろんなとこを封鎖してやってたらしぃ…

ちなみに。

(゚∀゚)「レインボーブリッジ┌(_Д_)┐ は封鎖できません

(・∀・)ニヤニヤ








有名人も結構走ってたみたぃゃんなぁ。・。・

朝方は雪交じりの雨もふってたみたぃゃし

ランナーの人は大変だったかもしれへんゎなぁ。・。・。・

みなさん(_´Д`)ノ~~オツカレーでした。。。。

最後リミットの7時間にちょっとだけ届かない人がいたりで、

ちょっとくらい配慮してあげてょぉ~って

思ったりしちゃったんゃけどさっ




人の波と一緒に押し寄せたのが

津波ちゃんですのん

チリの近郊で起きた地震の影響の津波が

こんなに遠いとこまでくるんゃなぁ・・・

結構そんなことをしってびっくりしてるはまけぃでした。・。・








さてさて

明日から4日連続で

再試験ゃぁ。。。。

とりあえず勉強時間だけは

本試験のときよりも長いはずゃから

最履修にならないようにまたいってきま~す^^

明日はちょっと寒くなるみたいゃし

風引かないようになっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

じゃのん。・。・。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました*
とっても励みになってます^^
新しいブログにも来て下さると嬉しいです。

津波には私もびっくりです。
地震の大きさ?にもびっくりですが。

再試験頑張ってください(^ω^)
また来ますねー♪
2010/02/28(日) 21:29 | URL | えいか #-[ 編集]
津波すごかったよね
私の方面のJR全部止まってたi-240

私も再試になったぁi-229お互い頑張ろうねi-189
2010/03/01(月) 12:29 | URL | 希実 #-[ 編集]
コメントありがとぅ♪
これからもブログいくねっ^^
2010/03/01(月) 18:48 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
JRもとまるってすごぃょねw
俺のびっくりしたょん。・。・
2010/03/01(月) 18:49 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/294-f6efac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
