これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

んな時間に日記を書くのも

ひさびさゃんなぁ…

はぃ。

今、学校からかえってまいりました

試験の結果が返ってきたゎけゃねんけど

今回の試験は完璧におゎった・・・

初めて再試験というものをくらったゎけゃねんけど

さすがにショックww

タ~イムショックっ!!!!!!サーセン。





まぁ数を言ってしまうと

やばぃんで

さすがにここは自重します。聞かないでくださぃ。

ウヒャヒャ





今さっき友達に

再試験が大量発生したって伝えたら

殺虫剤を買ってきてくれるとのこと。

ぃぃ友達だなぁ…




冗談はここらへんにして。

さすがに今回はやばそぅです。・。・

なので

ここから数日の日記は

受験生がやりそうな

何を何時間やったかってかんじのものにしてみようかと。。。

たまには必死にシャーペン握って

書きまくってみるのもいいかもしれへんゎな。・。・

っていっても

シャーペン握るのすら1ヶ月ぶりなんですけどwwwww

とにかくもう今から

ひたすら机にむかってみます。。。

寝てたりしたら

コメント書いて起こしてくださぃ。。。

でゎでゎ。・。。・。



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
オフ会どころじゃないぞ~
今回は中止して、後悔のないように勉強しなさ~い!
2010/02/19(金) 19:57 | URL | サンドバック #BoheOJYw[ 編集]
あたしもまさかの再試の数だったよー(笑)
しかも重いのばっか。
頑張りましょー!
大丈夫、通せる!
2010/02/19(金) 23:45 | URL | sae #-[ 編集]
俺やっぱ苦手なやつ落としたー
数少ないけど全部再履の可能性大!!
ぐはぁ!!
がんばんべ…
2010/02/20(土) 00:33 | URL | 3214 #-[ 編集]
あたしも再々試を何度も経験しました…(><;)泣

死にそうになったけど、いけるッ!!!って思ってたら、なんとか全部いけたんで☆

きっと大丈夫ですょッ!!!

こんなぁたしが通ったなら絶対ぃけるッ☆

応援してますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2010/02/20(土) 13:16 | URL | さとみ #-[ 編集]
はぃ~がんばります^^;
いつもはげましありがとうございます。・。・
2010/02/20(土) 19:21 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ですょね、できますょね♪
ぅぅ~がんばりましょぅw
2010/02/20(土) 19:22 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
再試験会場で会うかもねw
絶対落とさないようにしなぃとゃんなっ♪
がんばろぅ。・。・
2010/02/20(土) 19:23 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
i-101さとみさんゃぁ~

コメントありがとぅございます^^
いつもブログ覗かせてもらってまいした^^

これからもよろしくお願いします~^^またコメントまってます^^
2010/02/20(土) 19:25 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/285-578621f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
