これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
日は雪が降ってたゎぁ。・。・

東京に来て

今まで何回か雪降ってきて

今まで雪をほとんど見たことなぃ俺やったけど

どうにか慣れてきたかなぁ…

なんか,今日気がついたんゃけど

雨が降るよりも

雪が降った方が

雨にぬれるってかんじがなくってそんなに寒くないんゃなぁって

あれってなんか,不思議ゃんなぁ~

あんまり雪って濡れなぃんゃね。・。・・




雪って言えば。。。。

冬のオリンピックが今日から始まったゃんなぁ

なんか,時差がいい感じで

日本の朝から夕方にかけてあっちでも競技があるみたぃゃん

明日から部活もとりあえずひと段落ゃから

テレビに張り付く毎日になりそう(^ω^)

明日はモーグルだったかな…

金メダルがどうなるかたのしみゃんねっ^^





明日はバレンタインデーゃんなぁ

今日は部活ゃったんゃけど,

部活のお友達にも何人かからもらえて

うれしかったはまけぃでした。・。・

明日はバレンタインデー本日ゃから

楽しみゃなぁ~w

だれか,くださぃ←トイッテオク






でも…バレンタインデーのお返しとかもどうするか考えなあかんゎなぁ~w

3倍返しとかいうゃんなぁ~

どうしましょw

嬉しい悩みww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名古屋は快晴でした。
今も星がきれいよ(笑)
2010/02/13(土) 23:50 | URL | 祝 #grGQ8zlQ[ 編集]
星がみれるのはぃぃなぁ…
そういえばこのごろ星をみれてなぃ…

どこかにみにいってこようかなぁ…
2010/02/14(日) 22:31 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/280-bfa55706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
