これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

日は飲みゃったゃんかぁ。

せゃから

12時過ぎくらぃに帰ってきたんゃけど

それから飲みのその日にしてはめずらしく

ちょっこら夜更かししてしまぃまして

ってなことで

ぶっちゃけ,寝たのは3時過ぎゃったかなぁ…

もちろんそんな具合で起きたらお昼の12時。・。・。

ぁ。夜更かししたのは,バイトに落ちたからじゃなぃんだかんね('A`)




20になってからおもったんゃけど

なんか,飲んだ後って体が重いぞぉ??

どうなってるんゃろうなぁ…ww

お昼からはちょっこら友人とお話をしたりして

7時から日本代表戦のサッカーをみてたら

いつの間にか寝ておりましたwww

いつも楽しみに見てくれてる人(m´・ω・`)m ゴメン…



最近こういうことが多ぃんゃなぁ…w

体調と生活のリズムだけは崩さないようにせなあかんなぁって。。

再びおもってたとこでし(^ω^)




それにしても今日は寒かったね

雨もかなりふってたから

お買いものだったりにも行くことができず

家でごろごろすごしちゃいましたぁ…

今日はみんななにして過ごしてた??




昨日の部活で

先日行われた定期演奏会の時の

DVDができたってことで

配布されました~^^

俺が出てたのは

最後の曲だけだったんゃけど

結構弾けないところがあったりして

ごまかして弾いてたりしたもんだから

俺が映ってるとこはかなりカットされてた

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


春の定期演奏会は4月にあるから

しっかり練習もしとこうとおもっておりまし(^ω^)

次はカットされないょうにせなねっww←



じゃぁまた2度寝って感じでねま~すw

また明日。・。・。・



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二日酔いにわ
なってないのー??w

ミリアわ、
一日中
部屋の掃除
してたで♥
2010/02/12(金) 00:51 | URL | ミリア★ #-[ 編集]
DVDみてみたぃw


不規則生活は、ほんと身体に悪いカラお気をつけて
呑んだあとにウコンのんだら、きっと体は重くなぃさ(●´∀`●)/笑
2010/02/12(金) 14:55 | URL | まぃまぃ #-[ 編集]
ぅん,どうにか二日酔いは大丈夫ゃったぁw

部屋の片づけもぼちぼちやんなくちゃw
2010/02/12(金) 22:31 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ぅん,そうだょね~ウコン(・∀・)イイ!!

DVDね~w結構俺カットされてたからなぁw
2010/02/12(金) 22:32 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/278-67ead15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
