これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ
ぃ。ども。

はまけぃでし(^ω

ちょっと今日は大事件?があったんゃけど

まぁとりあえず

昨日いってた,おもしろいやつってこれ↓↓

IMG_0706.jpg

まぁ見ての通りのやつなんゃけど。

いわゆる靴底が数センチあがってるってゃつ。・。・

いつもかかとが上がってる靴をはいてはいるんだけど

背の低い俺にとってはいい味方

(`・ω・´)シャキーン




さて。

今日は朝から友達と一緒に秋葉原に行ってきました。・。・

相変わらずメイドさんがうろうろしてて

マニアショップ的なやつもけっこうあって

さすがアキバだなぁと。。。

やっぱり一人で行くには息苦しくなりそうできつぃ町に思えてしまう今日でした。




んでだ。

そのあと

よく一緒に勉強したりしてるやつと合流して

テストの打ち上げで焼肉へ……

そのときにちょっと別の友達を見かけたんだけど

ちょっと遠かったのでそのままスルーして焼肉屋へ。・。・

まぁ二人っきりやったんゃけど

3500円くらい食べつくしました。。。



そんで~その帰りの出来事。

会計に行ったときに事件は起こった




そのいまさっきいた♂友達が女の子と一緒に同じ焼肉屋の会計をしてたゎけさ。

その女の子,見間違いを祈ってるんゃけど

見間違いじゃなかったら,あの子彼氏いるはず…ww




で。

その彼氏と俺お友達のはずなんだなぁ…


(´・ω`・)エッ?オカシイナァ



俺はどうすべきなのかよくわかんなくなったけど

帰りに焼き肉や行った友達と談笑して帰りました←


もしゃ…う・わ・き・・・?wwwwww

((;゚Д゚)オレシラナイ




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それは、大変な事を目撃しましたね。友達に話すか黙っているべきか悩みどころですね。
ただのバイト仲間って事もあるし、兄妹かもそんな事はないか!!

テストお疲れ様です。
時間が空いたら、スパ天に来て下さいね。
大会がパロさんをお待ちしています。
2010/02/07(日) 08:19 | URL | fight #-[ 編集]
いつもデータ管理お疲れ様です。。。

黙っておくことにきめましたwww一応介入したらやばそうなので…

スパ天のほうにも今日あたりから顔出しま~す^^
2010/02/07(日) 20:54 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/273-67986e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
