これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ
さびさに自炊してきた。・。・

テスト期間ってこともあって

毎日コンビニに行って

500円相当のものを買って食べてたから

体調的にもあんまりすぐれなかったんだょ

ってこともあって

とりあえず今日はお昼から買い物に久々に行ってきましたぁ^^

んで。

買ってきたのは

餃子(笑)

テレビで餃子の特集を昨日やってて

それをみたから40個くらい衝動買いってかんじで

いろんな種類のやつを買いまくってきて

それを各3つくらいづつ焼いて食べてみた




にらが入ってるのがおいしいなぁって思ったんゃけど

各3つくらいづつ作ってたから

結局どれがおいしくって

どれが普通だったのかわかんなくなった(^ω^)

なので

明日も同じように各3つくらいずつやってみて

どれがおいしかったのか確認するぉ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




さぁて。

明日は5月以来2度目の秋葉原にいってきます。。。

というのも,

ちょっとパソコンを買おうかなぁと。

まだどんなのにするかきめてないから

とりあえず見てくるだけになるゎけゃけど

いいのがあったらなんて思ってます。


5月に行ったときはとにかくびっくりしたけどね。。。

ほんとにメイドさんがあるぃとんねゃなぁって。

またそんなのを見てふ~んと思いつつ

歩いてこようっと。


ぁ。そうそう。

ちょっとおもしろいものを今日買ってきたので

それは明日にUPしますのん。・。・。・




人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
初コメ~ww

ちょ、どこが自炊(-∀-)!
餃子わ作るモンです♪
2010/02/06(土) 01:46 | URL | あやこ・ω・。) #-[ 編集]
おぉっ?初コメントありがとぅ♪

ぅ~そういわれるとつらいけどまぁ頑張って自炊← しますww
2010/02/06(土) 23:42 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/272-aba8405b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
