これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

ゎりましたぁ

ん?なにがかって?

人生じゃないぉ(^ω^)


はぃ。テスト日程がどうにか今日で終わって

ほっとしてます。・。・


分析化学だったんだけど

先生にはまぁ裏切られましたwww

この問題だすょって言われてそれをみんなやってぃたんゃけど

そんな問題一切でず

みんなで撃沈。。。。

まぁそんな具合でとりあえず終わりました。・。・。・


これで大学1年生の授業日程もすべて終了

1年間っていう時間は長いようだったけど

おもぃのほか短くって,

浪人してるときがほんとについこの前に感じられるし不思議な感じです。・。・




さぁて。

終わってからとりあえず友達とカラオケへ

久々に歌って

喉がやっきれた感じなんゃけどねwww


そのあとは友達と解散して

一人で1カ月ぶりにダーツへ。。。。。。

やっぱり1カ月やってないと

真ん中にあたらんくって

思いっきりへたくそになったかんじに

また家で必死に練習しまふ。・。・。・


ってなかんじで。

とりあえず春休み突入です

飲み会に誘ってくれたら

日本中どこまででも飛んでいくから




ひさびさに今日はゆっくり睡眠をとって

12時くらいまで寝てみようかなぁと思ってます.....



ぁ。。。携帯電話。

ドコモショップに持って行ってみました。。。。

 
俺「こいつ,ちょっとぐれてるんすょ」

店員「どれどれ……ぁ~死んでますね」

俺「どうにかなりますかね…」

店員「ぁ。どぶに捨てちゃってください」

俺「ぁぃ。( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!」

・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ



……



っていうくだりにはならなかったんゃけどw

ちょっと後日に連絡って形にはしてきますた。

詳細はのちほど…
ねますw



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストお疲れ様~!!テスト週間中の睡眠時間ってヤバイよねi-201
今日はゆっくり寝て下さいな♪
2010/02/05(金) 14:06 | URL | 希実 #-[ 編集]
けい君★
テストおつかれ( ̄ー ̄)bグッ!

睡眠時間2時間とか
まじ凄すぎ!ww

テスト結果どうかな・・・。



けい君だったら余裕?笑

今日わたくさん喋って
たくさん飲むから
予定だからさ!!!!!
覚悟しててね♥笑
2010/02/05(金) 14:14 | URL | ミリア★ #-[ 編集]
ありがとぅ♪
今日はよく寝たゎぁ。・。・
2010/02/05(金) 23:05 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
テスト結果なぁ…どうなるんゃろw

まぁためるときに飲もうね^^
2010/02/05(金) 23:07 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/271-330c4502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
