これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

さぁ。

1カ月くらい前だったかなぁ…

携帯電話新しくしたゃんかぁ…


なんか,あれの調子がわるいんですが

まぁ大体の時は普通に

ぴろ~んって

うごいてくれるんゃけど

たまにぐれてるときは

メールしているときにフリーズしてくれる

どうなってんだろ,これ。。。。

パソコンでもないのに携帯がフリーズするって聞いたことなぃゃろ?





ぁ。。わかったぉ(^ω^)

これはきっと時代先取りのパソコン型携帯なんだね

ナワケネエダロ\(^o^)/



修理に出すにもちょっとドコモショップが遠いから

ちょっこら様子を見てみます。・。・。

近くにAUショップはあるんだが

ここに持って行って



「こいつ,このごろぐれてるんすょ」



っていぅわけにもいかへんゃろw





テスト期間ゃから

こうなったらパソコンで調べてみるしかなぃと思って

グーグルちゃんで

「携帯 ぐれる」

ッテ検索したら

現在ぐれてる高校生が増加って記事がきた

ぃゃ,俺大学生だし!!





ってか携帯の話題じゃNEeeeeeeee

ってことで。

はぃ。とにかく様子を見ます

解決方法しってる人は教えてケロ。

たとえばお風呂に沈めるとか。。




って

こんなことをのんびりと考えているうちにもう日は夕暮れ。

今週木曜でテストもおしまぃゃから

しっかり今日もやってから寝ようと思っているはまけぃでした。。。。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここに短い鉛筆と長い鉛筆があります。

どちらが受けでどちらが攻めでしょうか。

それぞれの印象から割り出し、ベッドシーンを官能的に書きなさい。(台詞を入れても可)
2010/01/31(日) 17:40 | URL | ももんが #-[ 編集]
あと少しで
テスト終わる。゚+.(・∀・)゚+.゚

早くスカりたぁ~い笑

携帯ミリアが直して
あげる~(∀`*ゞ)エヘヘ

ももんがさん何気
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン笑
2010/01/31(日) 19:41 | URL | ミリア★ #mQop/nM.[ 編集]
( ゚Д゚)オラ
俺のブログをあらすでなぃぞwww

今日のテストおつかれさん~
まぁあと2教科がんばろ。・。・
2010/02/02(火) 00:33 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
もぅね…携帯マジで死んでるからww

(;^ω^)タスケテケロ
2010/02/02(火) 00:33 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/267-b8901a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
