これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

週も今日でおしまぃ~(^ω^)


ぁ。更新おそくなって申し訳ないです~w


毎日の睡眠不足がやばそうだったから昨日の夕方に

ひさびさに目ざましかけずに寝たら今でした

明日からはまた来週のテストの分のおべんきょせなあかんので

とりあえずつかの間の休憩。・。・。・



今日の試験だった,微生物学と数学。

必死に一夜漬けしたけど(ぇ

とりあえずどうにかなりそうです。。。


ぅん。

それにしてもデマが最近おおいなぁ

このテストではレポートによる加点が20点あるとか

このテストの問題は過去問のそのまんまなんだとか

このテストは簡単だとか

このテストの再試は同じ問題って言ってたとか

このテストは神とか

このテストは紙でできているとか←



とにかく,情報戦になりつつあるこの試験。。。

スパイ情報にいつも流されるのでそこをとりあえず注意しつつ

薬科大の工作員としてしっかりうけてきますww

のこり3科目。。。。



そぅそぅ。

アルバイトのこと

結局自動車の教習所にいけなくなったってゎけで

2がつの中旬から初のバイトに手を染めて…

ぁ。表現ミスった('A`)

初のバイトに手を出してw見ようかと思ってるってのはこの前書いたんゃけど

いろいろ近場で探してみたら

映画館とかどうだろうかと。

まぁ簡単にいえば


……
  









ただ見をしたぃんじゃ( ゚Д゚)オラ





無理かなぁ↑www

この前一人で(ここ大事)見に行ったTHISISITもそうだけど,

今回タイタニックを越したらしいアバターもめちゃくちゃ気になっててん。

せゃから

バイトの人限定,TOHOシネマズ無料券~

っていうのがまかなぃになってないかと。




まかなぃ。

飲食店に行けば夜ご飯が浮くことになるかもしれないんゃけどね~

まよっておりまふ(^ω^)

とりあえず明日もお勉強です。。。。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぉはぉは♥
朝から
スカイプすんの
初めてww
声ガラガラだったでしょ?w

ちゃんと
睡眠とれてよかったね♥
体調管理もしっかりねw
風邪ひかないでよおw
テストもガンバレ(∀`*ゞ)エヘヘ
お勉強もね(ノ∀\*)キャ

映画館でバイトしたら
ミリア観に来るからwwww
とか言ってみる~笑
バイト決まったら
教えてね。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
2010/01/30(土) 07:45 | URL | ミリア★ #mQop/nM.[ 編集]
まぁ声ががらがらなのはしゃあなぃゃんなぁw

バイトはまぁぼちぼちゃんなw
ちょっとずつ探してみます。。
2010/01/30(土) 21:42 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/265-1ac1e00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
