これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

日はもちろんテストゃったから

帰ってきたのは3時前。

そんで

とりあえず明日の教科,微生物学と数学の過去問なり教科書なりを

机の上に放り投げて。

気が付いたら5時だったんだなぁ。。。。


んで。


ここ数日連日の徹夜ちゃんしてるから

ちょっこら休憩しようと思ったゎけ



まぁ

「ずっと寝ててぃぃょぉ(^ω^)」

っていう悪魔のささやくが聞こえたわけじゃないんだけど・・・・


はぃ。



今起きますたwww

現在時刻22:23.

早くもピンチ

さぁ。やらねばとぃぅことだゎなぁw






10000HIT達成ってことで昨日はきさびさに書き込みが多かったゃん

あんだけ書き込んでくれるんゃったら毎日なんかしらの記念日にせなあかんゎぁw

って思ったりしたねんけど。


これからもコメント楽しみにしてるんで書いちゃってちょうだぃ↓↓




今微生物学を見て出てきた単語。

「オイカリア」

……





こんな時間まで寝ていて神様もお怒りやぁ~

失礼しました。



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ぉは★
朝スカチャ返せなくて
ごめんww
つけたまま寝ちゃった(*/∀\*)

みりあの膝まくらで
寝かしてあげる~笑

とか言ってみるww

徹夜もぇぇけど
ちゃんと休憩も
大事だよ♥
がんばれけい君♪
あと少しww
2010/01/28(木) 23:25 | URL | ミリア★ #mQop/nM.[ 編集]
明日終われば小休止…
なわけねぇぇぇぇ!!!

あと1週間も眠れない日々が続くなんてあの大学腐っry
サーセン
黙ってやります…
2010/01/28(木) 23:34 | URL | 3214 #vZbA1Su2[ 編集]
まさか数学のテストでも反省文書くことになるなんて思ってもみなかったZE☆


だがしかし、アナモルフに激しくエロスを感じた俺が勝ち組であることに、疑いの余地は微塵もないはず






あえて言わせてもらうが、俺は巨にゅうよりも貧にゅうのが好きだ



2010/01/29(金) 21:00 | URL | ももんが #-[ 編集]
膝枕?ww
ぅぃ,楽しみにまっとくゎぁ(._.)
2010/01/30(土) 03:05 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
いつもコメントありがとなっ♪
今週もおつかれしゃん~

とりあえず今週の土日はテストのために寝だめを…って爆

必死に頑張りましょかww
2010/01/30(土) 03:06 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
また早期退出していったと思ったら反省文書いちゃったのねwww

もぅ,そんなことしてたら先生に呼び出されてご奉仕させられるぉ(^ω^)
2010/01/30(土) 03:07 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/264-2e2488d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
