これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングへ
(∩´∀`)∩ワーイ

ん?

なにがそんなにうれしぃかって・・・??









なんとっ!!!!!!!!!!


彼女ができました!!!!!!!









なわけねえし↑





はぃ。


「ひよっこ薬学生はまけぃの日記」10000HIT達成しましたjumee☆faceA154

6月に初めて7カ月近くたってようやく達成!!

いつも見てくれてる人達,ほんとにありがとぅ。・。・。・。・


ぶっちゃけあんだけ3日坊主の俺が

なぜに毎日かけているのか不思議でならなぃんだがwww


これからもコメントとかよろしくでし(^ω^)

ぁ。昨日の日記に10000番目の人は知らせてって言ったけど

誰もいない  ← ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




さぁてと。

今日はテスト3日目。。。

物理だったんゃけど

過去問通りが例年のこのテストだったんゃけど

ちょっこら今回はかわっててんwww

あやうしjumee☆DaNcE2


まぁ切り替えて

とりあえず明日の生化学演習へ目を向けてがんばらなねっ。・。・。・



ぁ。そうそう。

自動車講習に行くつもりだったんゃけど

試験結果の発表が来月の19日ということで

26日まで合宿に行くことができなくなり……


今回は断念しました。。。

夏にとろうかなぁなんて思ったり

近場のとこに通ってみてもいいかなぁって思ったりしてる。



ってなことで2月いっぱぃは暇になったので

飲みに行きたい人募集中(._.)

暇だからバイトに精をだすのも手かなぁなんて思って

ぼちぼち動き始めまふ。



はまけぃ。いざ指導。


ぁ,始動\(^o^)/


とにかく試験勉強がんばる。・。・



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
飲みに行く行く行くー!!!
てか、交換留学の話する前にまず飲もう(笑)
いろいろ話したいし


あ、わざわざ交換留学のために免許を諦めてくれてありがとう←←←

試験終わったら連絡するー
2010/01/27(水) 21:04 | URL | ひっきー #2JH1gvtQ[ 編集]
まぢで彼女できたと思ったww
っま居ると思うけど~ww

てか10000HITおめでと★
言うの忘れてた~ww
10000HITミリあだったし♥
ちゃーんと画面
保存しちゃったしww
みりあも飲みたーい♥w

んじゃ勉強
がんばれ(∀`*ゞ)エヘヘ
2010/01/27(水) 23:28 | URL | ミリア★ #mQop/nM.[ 編集]
本当に交換留学のために自動車教習諦めた・・・わけじゃないわよね?笑

彼女できたって聞いて・・・思わず喜んだのに・・・祝さん、しょんぼりです泣
ひっきーくんにはtwitterで言ったけれども、はまけいちゃんも試験頑張ってね~
2010/01/27(水) 23:54 | URL | 祝 #grGQ8zlQ[ 編集]
俺のライバルはティンカーベル
2010/01/28(木) 03:13 | URL | ももんが #RgJkdVwI[ 編集]
i-88ぁ~ぃ。了解。。

楽しみにしとくゎぁ。・。・
2010/01/28(木) 22:44 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ミリアだったんゃぁ。10000人目。・。・

その写真今度スカする時にでも送ってなぁwまっとくからi-235
2010/01/28(木) 22:45 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
期待させてすみません~笑

交換留学。。。行くのは無理でも受け入れの時に交流会に参加できたらなんて思ったりしてるんです^^
2010/01/28(木) 22:46 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
お~ぃwももんがちゃんょw

テストがんばろうなぁ。・。・
明日で今週もおわりゃぁw
2010/01/28(木) 22:47 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/263-be5c0208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。