これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

ぃに今日から始まりましたぁ。。。

○○薬科大学後期試験。。。第1日目。。。





↑こうぃう風に書くとなんか,定期試験ってかんじじゃなくなるのねww(^ω



まぁそんな具合ではじまったわけですゎ。

今日の教科は有機化学。。。

まぁ俺もその部類だったんだけど,

一夜漬けグループさんが多かったのかなぁ…。

みんな目をこすりこすり学校に来てたww




結果の方は……

どうにか有機においては樹海に行かなくて済みそぅかならぶ



ぶっちゃけ,明日の無機化学と医療倫理。

ほとんどお勉強できてないでしwwww






死亡フラグ乱立ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


旗をいっぽんずつ倉庫に直しにかかりますwwwww

がんばれ,俺。




医療倫理の過去問みたら,

毎年,「倫理とは何か」っていう記述があるらしぃんだぁ。

そこの文章をまぁ今から丸暗記するゎけなんゃけど

「倫理とは…

     大変授業が寝むく

     出席率が残念ながらよくなく

     テストが過去問通りであることをみなが祈っていて

     この文章をみんな必死に覚えている

     カオスな科目である。

     また,

     覚えるものが大変多く,

     一夜漬けでは間に合わせないとする先生方の

     策略に簡単に陥れられる学生が多いのも事実である。」


↑計142文字。100文字以上だったら余裕で満点だね\(^o^)/

友達にお前はどう思う?って聞いたら

↓の答え帰ってきた。

「倫理とは…

      レイプしちゃだめですよ
      
      ってことを

      かっこよく諭すものです」



^ω^)







はぃ。

しっかり勉強しますwww

このままじゃ二人とも落ちるわなぁ…



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぉはぉは♥
テスト頑張ってる?w
けい君だから
余裕だったり・・?笑
この前スカありがと★
少しわ楽なった~とかって
言っておくねww
嘘嘘!wありがと
桜になぐさめてもらったよww
ってのわ嘘で、
いじられまくったし(泣)
確か2月4日までテストって
言ってたよねww
終わったらまた、喋ろうね?w
ミリア待ってるからさぁ♥
今日テストどーだった?w
んじゃ

ばいび★☆★☆★ノ
2010/01/26(火) 19:35 | URL | ミリア★ #mQop/nM.[ 編集]
それならよかったゎww

まぁ元気に1月のりきりましょか。・。・。・
2010/01/26(火) 21:06 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/261-5f6b5f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
