これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

ぃ。

こんばんゎぁ。

はまけぃでし。


今日はとりあえず試験前ってことで気合い入れてお勉強をしておきましたjumee☆DaNcE2

まぁ明日からさっそく試験開始。・。・。・

思いのほか早く後期もやってきたなぁって感じです。。。

もうちょっと追い込みで6時間ほど勉強出来たらって思ってますjumee☆faceA195c



来月の4日にテスト終わって,待望の春休みにはいるゎけなんゃけど。

今年の春は自動車取りに行ってきます。

ぁ。

免許のことね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


いろんなとこに友達が電話かけてくれて

ツインで行けるところを探したら

もぅほとんどのところが締め切られててww

あわてて今日入れそうなところを探して決めてきました。。。。


群馬のにった自動車学校♪

まぁ田舎は田舎なんゃけど,

その友達と一緒に,ワンルーム貸し切って,朝食夕食自炊ってかたちで

お安くおさめて

とりあえず最短16日だったかな…

そんなんでいってくるぉ(^ω^)




試験前にもかかわらずかなり楽しみっていぅww

とりあえず¥25,9000を29日までに振り込まないといけなぃみたぃkao05



親に電話で

「俺,俺だょ。」

「¥26,0000が至急必要なんだって。だから通帳に振り込んでくれないかな」

って言っとかないとだね(^ω^)ウヒャヒャ




さぁ。テスト。

がんばってきま~



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ぉぱぉぱ♥
振られて凹んでる
みりあですwww
こんど励ましてあげてね♪笑

明日テストなんだ!!ww
頑張れよお★
体調にわ気をつけて!!
免許取ったら
ミリアどっか連れてってね♥
100万ほどミリアが
振り込んどくからwww

んじゃばいびろーん
2010/01/24(日) 21:42 | URL | ミリア★ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
zOaYreCP
2010/01/24(日) 23:58 | URL | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s[ 編集]
いつぞや流行ったなんちゃら詐欺に間違われてブタ小屋行きにならないことを祈っていますw

免許取るのに10ヶ月くらいかかった自分にとって、16日で取れるってのは世界が違いすぎて信じられないww
2010/01/25(月) 02:26 | URL | 4様ゲッター #amXlFcx2[ 編集]
こ~ら。また飲みすぎるんじゃなぃぞww

桜にしっかりなぐさめてもらぃ~ね♪ワラ
2010/01/25(月) 18:13 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ぉお^^おひさしぶりです。・。・


10か月ってwww
やっちまぃましたね…。。。
とにかく16日間で免許かっさらってきます(^ω^)

2010/01/25(月) 18:15 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/260-5a4ad8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
