これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

日は

昨日も書いたけど,休講だったゎけですゎ(^ω^)

ってなゎけで

ずっと今日は家にいたわけゃねんけど。。。



家にこもってテスト勉強してたら

不思議と口に何かがほしいっていうか

喉が乾いたり

とにかくなんか食べたくなったりしちゃうんだょなぁ…jumee☆shriekR2


この前の日記でもそうなんゃけど

喉がかわいたらすぐ飲みたくなるってことで

炭酸ジュースを飲んでたってゎけさw


毎日2L一本は消費してたかんねヤッター


まぁ,ちょっと今日の残りの時間はガムでも食べてしのぎます(._.)




今さっき,ちょっと休憩がてら,TVをつけてみたんょぉ。

この時間になると相撲始まってるなぁと。

ぁ。

別に好きってゎけじゃなぃんゃけど

優勝争いがどうなってるんかなぁと思ってNHKつけたら

国会中継の質疑応答みたいなのやってました。。。。




ぁ。。。NHKの受信料はらってな・・・・・




まぁそれは抜きにして。

その国会を見てたんだけど

なんかみんな眠そうゃなぁwww


目をしょぼしょぼしてるし

総理も口を一生懸命閉じてたぉ(^ω^)


あれ,絶対眠いんだゎぁw

こうぃぅの初めて見たけど

みんな原稿の棒読みしてるゃん~ヮ(゚д゚)ォ!


俺にもできるか?↑ひそかに思った。。。




無機化学を今日初めてノート開いた←

ん?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニコレ?


って感じなんだが・・・・・・

こりゃまずぃ。・。・。・

今日の目標↓↓かかないとやらなそうだから書いとくww

・無機化学をとりあえず完璧に。

・医療倫理の学校で配られたプリントをとりあえず見る。

・微生物学をやる。


今日できるのはこの3つまでかなぁ…

とりあえず行ってくる。

ぁ。樹海じゃなぃぉ(^ω^)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってv-222俺は一日中有機やってた。
2010/01/22(金) 20:44 | URL | hiro #-[ 編集]
ぉはぉは♥
炭酸飲みすぎちゃ
だめだぞ~笑
ミリアのガム貰う?笑
けい君相撲見るんだww
国会の人って
みんな眠そうだよねww
選ばれた人なのに・・笑
ダメだ・・日本の政治家わww
無機化学?ガんばれ♥
2010/01/23(土) 01:28 | URL | ミリア★ #5101GVsM[ 編集]
国会中継ってお笑い感覚で見てました
あれって書類の朗読大会でしょ(´・ω・`)?←
はい、、すいません

あ、樹海へ行かれるのですね
いらっしゃいませ~☆←←←


そうそう、近日中にメールするよかーん(なんの告知…(笑)
2010/01/23(土) 20:08 | URL | ひっきー #2JH1gvtQ[ 編集]
俺も今日土曜日は有機ばっかりやってたょぉ。・。・
どうにか形に放ったかなって感じ…
2010/01/23(土) 21:03 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ぅん。どうにかしっかりやるゎぁww
いつもコメありがとなっ。。
2010/01/23(土) 21:04 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ぅん。その答え,正しい(^ω^)

ぁ。交流のやつとかかな…待ってます^^
2010/01/23(土) 21:05 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/258-70f9ba31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
