これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

みませんww

腹痛にやられてまして

ちょっとトイレとお友達となったり

お布団にこもったりしてて

更新できませんでしたぁぁぁぁあああああjumee☆faceA118

マジで1kgは痩せた気がするwww



まぁ,毎日テストのための勉強と一緒のお供として

炭酸ジュースを飲んで暮らして早2日。。。

これがおそらく原因ゃねんけど←




昨日,アイロン買ったゃんかぁjumee☆faceA99

それを今日の朝使ってみましたぁ。。。



なんか,プレートがするーってしてて

つかった感触がなかったけど結構伸びてました。。。

壊れないことを切に祈る。。。。

俺の髪型はこいつに支配されることになりまふ(^ω^)





ぁ。んで。

今日は学校が午前中で終わったんゃけど

午後からはちょっこらみずほ銀行へ~

銀行の窓口とかって結構専門的な話をするゃんかぁ。。。。

せゃからああいぅところは苦手なんゃけど…


ぁ。昨年6月にもその銀行に行っていろんなことあったから

俺に何が起こって

なぜ俺がまだ生きてるのか知りたぃ物好きさんは

6月(くらぃ)の日記をCHECK!!!!!!

銀行ッテ題名だぉw

( ー`дー´)キリッ




まぁそんなことで行ってきたわけですゎ。

嬢「いらっしゃいませ,ご主人さま」

俺「よし,これをたのもぅ」

嬢「かしこまりましたかしこ~(^ω^)ちょっとまってね」

俺「ぁぃ(._.)」

嬢「この手続き用紙がおいしくな~~れ」

( ・∀・)∩ 銀行ビ━━━━━━━━━━━━━━ム



↑っていうくだりは,単なる俺の妄想だったゎけだが。



普通に通帳を作らせてもらって

奨学金の手続きのやつに印鑑をもらってきましたぁjumee☆faceA12

でもやっぱりぁぁぃぅ,お姉さんと話するとこは苦手だなぁ…


ぁ。対人恐怖症ってゎけじゃないんだかんね(σ'д`)アッカンベー




さぁてと。

おなかもすっきりしたところでお勉強開始ですww

こうやって徹夜してんのも問題なのかも…←




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぉはww
早速コメ残しにきたよ♥
腰痛・・・じゃなくて
腹痛か!笑
大丈夫?♥
体ちゃんと大事に
しなさいよ(笑)
風邪引くなよww
んじゃ
ばいびろーんw
2010/01/20(水) 01:40 | URL | ミリア★ #701gxeB2[ 編集]
書くの忘れてた~www
お幸せにって!!
勘違いしたら
あかんで~♥
っま大好きなんだけどねーw
それ秘密ね♥w
2010/01/20(水) 01:46 | URL | ミリア★ #mQop/nM.[ 編集]
いつもコメントありがとぅ♪

どうにか腹痛はよくなったけどねん。。。サンクス

はぃ。秘密にしますww
2010/01/20(水) 20:41 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/255-5a57d200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 女優やグラビアもこなす綾瀬はるかちゃんのハプニング動画です。 熟睡で...
2010/01/21(木) 15:09:00 | 綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画
