これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

日に

センター試験についての日記と一緒に

北予備での生活についてちょっとだけふれたゃんかぁ♪

俺,その大志寮ってとこの210号っていって

小学校の側の2Fの奥から3番目の部屋だったんゃけどさぁ。


んでね。。。。

その寮って1996年くらいからあったらしぃんゃけど

その初年度くらいの時にその210号を使っていて

今は夢をかなえて歯科医師になって働いてらっしゃるという人と

mixi内で連絡を取ることができたんょぉキラキラ

まさかそうぃぅ人と出会えるとは思わんかったから



ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ


って一人で興奮してますた。。。。



今年210に住んでる人はどんな子なのかなぁ・・・?笑なんて





一昨日くらいに

飛脚さんの宅急便が時間指定した時間に荷物を持ってきてくれへん・・・

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


っていってtwitterに書き込んでたんょぉ。

その時に何がとどいたのかっていうと…

これ↓↓


bs00t-wh_main.jpgHPからいただきますたww

ぁ。

こっちは自分で撮ったぉ↓↓

IMG_0704.jpg



(∩´∀`)∩ワーイ成人式祝いだぃっっ!!!!

やっと飛脚がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って

よろこんだのでちょっと載せてみた。



今日の朝,

いつものようにストレートアイロンを使ってたら

な~んか電源がついたりつかなくなってん。。。

まぁ結構長く使ってるから

寿命かな・・?とかって思ってたんゃけどさぁ。


まぁ楽天市場とかでググってみて

一番人気が出てたのがこれだったから

買ってみました↓↓

tugu081110-16c.jpg

ツヤグラアイロンっていって

最高220度まであがるみたぃ…

そんなにしちゃうと髪の毛が死にそうやカラ

注意してつかわなあかんねんけど~ww



まぁそんなこんなで今日は出費が多かったのかな…

明日からは注意して過ごしていきます。。。


明日しないといけないこと。


1,銀行さ行って修学金の手続きをしてくるべ。

2,銀行さ行って新しい通帳をつくるべ。

3,銀行さ行って新しい出会いを・・・・サーセン。




じゃぁまたのんw



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまた
コメしにきたよ!w
mixiって凄いねぇ笑
そりゃあ興奮するよwww

けい君なら
いつでも出会えるでしょ~ww

この前スカ
楽しかったねえww
また話そうね♥
2010/01/18(月) 23:43 | URL | ミリア★ #mQop/nM.[ 編集]
mixiすげぇ!!
さすがだわ~

俺小2のときまで下関いたんやけど
そのときの友達とmixiで再会したのは嬉しかったな。
なんかやけにみんな上京してる子多かったw
2010/01/19(火) 00:12 | URL | 3214 #vkcXtX9g[ 編集]
ぉぅ,また話そうなぁ。・。・
これからもコメント楽しみにしてるからさっ(^ω^)
2010/01/20(水) 00:56 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ぅん,mixiパワーはすさまじぃものがあるょねw

下関いたんゃね,門司港レトロには行ったことあるょぉ^^
2010/01/20(水) 00:57 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/254-1fbe700f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
