これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ
日はセンター2日目ですねアゲアゲ

今17時前なんゃけど

さっき化学が終わってそろそろ物理組のテストが始まるところゃんね。。。。

俺はセンターは生物と化学だったから

この時間は文系の友達と一緒に

会場の外でがやがやいいながら

「終わったね~(\(^o^)/じゃないぉ)」

って話をしてたゎけさ。


もちろん,寮に帰ってからも気分はhappy。。。。

っていうのも,

俺,国立の薬学部死亡ゃったから,

ぁ。

国立の薬学部志望ww

ゃったから,

もちろん2次試験の勉強を始めなあかんねんけど

俺,広島大学のAO試験が3次試験まで通っててんFlower

せゃからセンターで基準点を越えられたら即座に合格だったんだょなぁ…


んで。

風呂に入る時もご飯を食べる時もみんなおつかれ~

って話をしまくってたゎけゃねんけどね(^ω^)


そして始まった

7時20分からの恒例の得点の計算会。。。

答えが一気に配られて

さぁ答え合わせ開始っ!!!!!!



これがまたやばかったんだなぁ…

というのも,医学部志望がめちゃくちゃ多い寮だったから

そいつらにとってセンターは土俵に乗れるかどうかを決めるもの。

みんなが長机でやってるなかで

ところどころからすすり泣きがきこえるんだなぁ手書き風シリーズ汗1

あんなに一気に19歳前後の男が泣いてるのももぅきっと見ることないんゃろなぁ…

って思うんゃけど・・・・


ぁ。そんで俺の話。

結局行けたとおもった基準点。

あと7点だけたりんかった。。。

俺もその日は放心状態だったなぁ…

現役の時6割も取れんかったから

まぁ点数的にはかなり伸びたゎけゃけど

ちょっとたりんかったなぁ…

それで今この東京の私立にいるんゃけどね…(^ω^)




っていうのが俺のセンターの思い出。。。

ぁ~

それがもぅ1年前なんだょなぁ…

ほんとに早かったゎぁ…



友達どうだったかなぁ…

東京に行きたいって言ってた友達もいるから

大学に通れることを祈ってます。・。・



さて。

明日からまた学校ゃんね♪ピンク

がんばりましょb



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
広大受けいてたんですね!
受かってたらオレの後輩でしたよ。。。
2010/01/18(月) 01:22 | URL | 雪太 #lRolzUIY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 15:51 | | #[ 編集]
あらぁ^^;
そうだったんですね~。・。・

7点ということだったので今となってはいい思い出ですw
2010/01/18(月) 23:37 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/253-06e3c90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
