これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ
日はセンター試験第1日目。。。

雪の降る地方では

電車の遅延とかで開始時刻が遅れるとこもあったみたぃやんね。・。・




今さっき,東進衛星予備校のHPをちょっこら覗いてきたんゃけど・・・

まずびっくりしたのは英語。

大門1の(1)からさぁ。

数年連続で語句の一番強く読むとこ,

アクセントみたいな問題あったゃんかぁかお

あれがなくなってたね…

いきなりこんなことゃから



Σ(゚д゚) エッ!? ナイ!?


ってなって

受験生はびびったろうょ。。。

あの会場で

あの気持ちに一瞬襲われるとちょっとの時間ゃけど

頭真っ白になるんだょね,受験生。。。

すぐに頭を問題にきりかえなあかんねんけど

自分ではできてるつもりで時計見たら計画してた時間が早く過ぎていく…

あんな経験もセンターならではゃんなっァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



後は,国語。

純理系の俺にとって苦手中の苦手だった国語ゃけど

古典に詩歌が6つ出て

漢文が詩論になってたねぇ…・゚・(つД`)・゚・


あれ,現役生にはつらかったんゃないなぁなぁと思ぅかな。

詩論を時間かけて勉強してる現役生はそんなにおらへんてww

大学入試センターも今年はしてやったり!!ってなるかもゃん(._.)



今は英語,リスニングの試験中なんかなぁ…

緊張しつつ耳から何が聞こえてきてるのかわけわからんくなったのが

俺の現役のときのセンターやったなぁ…

英語が英語に聞こえなくなるっていうのは

ほんとに不思議な現象でした。・。・。

まぁ単に演習が足りなかっただけゃねんけどww





去年,

今日の予備校の寮での夜はすさまじぃものがあった。。。

恒例でこの日の夜ご飯は

カレーだったんゃけど

誰一人試験に関する話をするひとはいなくって

あんなにしんみりした全員での食事ってのも絶対これから先経験することはないんゃなぃかなぁ…

お風呂も共同だったんゃけど

みんなほんとに会話することなくて緊張モードそのもの…


今日の夜の北予備(北九州予備校ね)はきっと同じ空気になるんゃろぅっておもった。。。

友達にほんまにがんばってほしぃなぁ…

とりあえず明日までやで^^

がんばってゃぁjumee☆faceA105


問題がもっかいしっかり見れたらまた自分なりに感想をかいてみまふ。





さてと。

今日明日が俺にとっても勉強の山場。・。・

きちんとせねばとおもぃつつ

あんまりはかどってなぃんょぉ。。。


とりあえず俺もがんばりましゅ。

受験生がんばれぇえええ( 」゚Д゚)」



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメ残しにきたよーんw

センター試験か・・・w
ミリアにわ無理だねえw

とりま受験勉強がんばるもん♥

てか、飲みすぎて
頭いたいのーw
2010/01/16(土) 18:55 | URL | ミリア★ #mQop/nM.[ 編集]
こ~らwお酒飲みすぎはあかんねんで!!ww

2010/01/17(日) 17:04 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/252-9443c8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
