これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ
~せん。

お昼寝のつもりが起きたら今ですたww

更新を欠かさずやるのが目標の一つでもあったってことで

いきなり目標達成ならず

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



さぁてと。

昨日の朝,

めざましテレビのあやぱんが

8時前の占いコーナーで

「転ばぬ先の杖」だのなんちゃらかんちゃら

ってたんだゎ。

まぁ怪我だけしないようにしとこと思って

迎えた昼休み。


友達が早く帰るって言ってたんゃけど

その片手にはほしかった過去問が・・・・・



( ゚д゚)クレ

それ( ゚д゚)クレ

だから( ゚д゚)クレ




って何度も頼みこんだら

じゃぁちょっとだけ貸してあげるからダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

っていうから

ε≡≡はまけいダッシュヘ( ´Д`)ノ


階段を飛び出した瞬間。。。

気が付いたら目の前は空ですたwww

人生オワタと一瞬本気でおもったがっくり

階段出たところにちょっとした土手があったんゃけど

そこの土が今日に限ってしめっててん。

ずるっとすべって

右手をずさーっとして転倒。

まさにライダーキック

壁┗┐ヽ(・∀・ )ノ //土手//

↑みたいになったww




まぁそこまではこけたっていうことだけで済むわけゃねんけど

問題はここから。


真向かいから歩いてきてたのが俺の友達女子2人組。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

って行ったあとさすがに放置はまずいと思ったのか

近づいてきて「大丈夫?」って。。。

素直にうれしかったけど

みられたのはさすがに痛かったwww

絶対来週ネタにされるkao06


結局怪我はかすり傷ですみました。。

怪我には気をつけます。はぃ。

みんなも気をつけてねww



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/251-1047a916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
