これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

日さぁ

ひさびさに学校行ってきてん。

みんな元気そうで何よりだったんゃけどねっ(^ω^)

学校についてまず目に入ってきたのは

テストの日程表

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!もぅこんな時期!!!!!!




でもちょっとは俺らにとって優しい感じになってたかもjumee☆think2

明日はまず英語コミュニケーションのテストでし。

その先生

誰かが宿題わすれてたりしたら

「you are crazy!!!!!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」

って叫ぶ人なんだけどね。。・。・・


まぁそれを今からちょっこら勉強するか。。。


今日は田舎から持ってきたお土産をばらまいてきましたぁ^^

お菓子の方は好評だったんゃけど

問題は

例の…

……



焼酎ドロップス~♪

ドラえもんの道具みたいに万能にはいかんかった。

友達に渡してほらくえょ

っていったら

痛恨の一撃。はまけぃは瀕死のダメージをくらった。

「ぅ~ん。悪くはないけどもぅ俺はいいかな\(^o^)/」

ぁ~日本語上手ゃなぁjumee☆faceA180R


せゃけど

とりあえずいろんな人に配って回ってきましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ほとんどの人が同じ反応ってぃぅww

ごめんな,みんな。つぎこそもっとおいしいの買ってくるから。

でもあれ毒じゃないんだぜ?



大家さんにはきちんとした方のお菓子をもって新年のご挨拶へ。

そしたら大家さんの息子さんがでてきて。。。。

その方に渡してかえってきたゎけさ。

そしたら

ぴ~んぽ~んってきて。

だれゃぁこんな時間にっておもったら

大家さんやってん。

俺「ぁ。先程はお会いできなくて,ご挨拶できなくて…」

大「ぃぇぃぇ,こちらこそ」

俺「今年もよろしくお願いいたします」

大「はぃ^^それとこれ……」

……









焼酎ドロップス♪


なゎけなく。

なんとお年玉!!!!ヮ(゚д゚)ォ!

ご飯をこれで食べなさいって♪

ぃぃ大家さんだゎぁなんて思った今日でしたにこ



んじゃ勉強にもどりま~す



人気ブログランキングへ

友達「あの焼酎ドロップス。ヴィレッジヴァンガードで買ったんだろ?」


ぃゃ。空港で買ったんゃけどww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勉強がんばれっ
2010/01/12(火) 21:58 | URL | まき #-[ 編集]
お年玉!?
なんていい大家さんなんだ
うちなんて…(泣)
2010/01/12(火) 22:02 | URL | 3214 #vkcXtX9g[ 編集]
久々に書き込みです。
いつも拝見させてもらっています。
ブログを読んでいるととても楽しい学生生活だなぁと思います。
では、また今年もよろしく。
2010/01/12(火) 22:59 | URL | fight #-[ 編集]
同じ大学の者です
お久しぶりです、あけおめです(^ω^)笑

テスト勉強捗ってますか~?
あたしはやばすぎて
すごくまずい状況なのですが…
2010/01/13(水) 01:48 | URL | ★ #-[ 編集]
初コメだょね?ありがとぅ♪

ぅん,がんばりましゅ。・。・
これからもコメントしちゃってなぁ^^
2010/01/13(水) 16:26 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ぅん。もらっちゃた(^ω^)
勉強がんばりましょ。。。
分子物理。。。。
2010/01/13(水) 16:26 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
おひさしぶりです~^^
こちらこそ今年もよろしくです\(^o^)/

またスパ天で♪
2010/01/13(水) 16:27 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ひさしぶり♪今年もよろしくなぁ(._.)

全然捗ってなくて困っちゃってるんょぉ。・。・

今からまた気合い入れてやらなっておもってるとこです。。。
2010/01/13(水) 16:29 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/248-0069f349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
