これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

日こそ

朝から勉強をするぞ!!!(^ω^)

とはりきっていて

起きたら12時過ぎてた

はまけぃでし。ども。


ってなゎけで

今さっきからお勉強始めてみました。。。

今週のテスト,英語。

1カ月ぶりに英語を見た気がしたんだが…\(^o^)/

単語を見ても

???!!


ってなることばっかなので

これは問題です。



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三




なんか,友達が一緒に勉強をしようってことで

今さっき電話が来たので

ちょっこらそっちに行ってはかどらせてこようかなぁなんて思ってる。


明日からは1月の授業

(自習休講を含まずww)

なので

気合いを入れて起きるぞぉ。

まずはこれ↑↑

このごろ毎日9時起床だったから

マジで気合い入れて起きないと起きないと無理な気がする。。。

あとは授業で寝ないこと。

おそらくテストの情報を先生がしゃべるに違いないぉ(^ω^)


後は

怪我しないこと。

今日のお昼にTVのお姉さんが

「毛ガニ注意」

ぁ。

「怪我に注意」

っていってたかんね~・・・

みなさんがんばりましょ。・。・



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
地獄が始まるぞーい
共に頑張ろう!!
2010/01/11(月) 17:03 | URL | 3214 #vkcXtX9g[ 編集]
私もテスト勉強しないといけないのに同窓会が盛り上がりすぎて全然勉強してないやばい
英語単語とか絶対忘れてそう
2010/01/11(月) 21:00 | URL | 希実 #-[ 編集]
お~い!ww
けい君(●^o^●)ノ
ミリアだけど
覚えとる???

スカから飛んできたよん☆彡

勉強頑張ってるねえ!!!笑

今度ミリアに勉強
教えてね(^o^)丿
2010/01/12(火) 17:56 | URL | ミリア★ #mQop/nM.[ 編集]
ぉ!!ひさしぶり^^

がんばろなぁ,テスト。・。・
2010/01/12(火) 18:48 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ぅん,2週間しかないwww

頑張んなくっちゃやんな(^ω^)
またコメント待ってます^^
2010/01/12(火) 18:49 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ぉお^^ひさしぶり~
元気そうゃん。・。・これからもコメントかいてなぁ♪

勉強かぁww昔のやつは忘れたぞ?笑
まぁまた今度なぁ^^
2010/01/12(火) 18:51 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/247-f47aedf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
