これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ
ぃに

手に入れましたぁjumee☆faceA1

ずっと手に入れたかった

・・・

・・









ipod
!!!

↓↓


IMG_0696.jpg

……



ん?

なんかちがうんじゃね?

って思ったそこのあなた!!

正解orzがっくり

はぃ。

1980円。桁が一つ違うipodのまがいもんですww

今さっき必死になってmp3に音楽を編集して

とりあえずぶち込んだら

まぁまぁ聞ける音がとりあえず出た。

貧乏学生にはもってこぃのipodだょ?(^ω^)


今日はこれを夕方の5時くらいから電気屋さんに行ってゲットしてきましたww

思いのほか在庫がなくって

本当に騙されたのか

ほんとにわかって買っていったのかはしらんけど

50個限定で俺で最後の3つのとこでしたかお

音なんかきにしなぃゃぃ\(^o^)/



といいながら

それなりにいいお値段するヘッドホンを購入ジョギング

お年玉っ。。。ぅっ。。。


今日は午前中からとりあえずお勉強。

それなりにはかどったことゃし

今日は安心して眠れそうです。。。。。

明日はこれを片手に散歩でも行ってこよっかなぁ…



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/241-87572aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
