これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

日は

中学校の時の友達とまたまたwwボウリングとダーツとって

いってきましたぁGOOD

まぁボウリングは今日のさいこうは162くらいだったゎけゃねんけど。・。・。


そのことはこっちにおいとぃて…むぅ…

その友人とちょっと遅れたんゃけど

神社にいってきましたぁ♪

100円をお賽銭しててをポンポンとたたき

とりあえずおみくじをかってきましたぁ笑

その結果は…

・・・・・・



・・・・・



・・・・




……












大吉\(^o^)/

今年もどうにかいい年になりそうですww

ってなゎけで

書かれてたこと↓↓

願い事 思うままです。しかし油断すればかなわず。
待ち人 きます。
失せ物 おそくてもでる
旅立ち 利益あり 行きて吉
商い  買うに吉 利あり
学問  安心して勉学せよ
相場  買え。今がよい
争い  勝つが任すのが吉
恋愛  積極的にせよ
転居  さわりなし
病気  治る

なんか良すぎなきがして

逆に怖いんだけど変な汗

恋愛 積極的にせよって言われてもなぁ…

彼女募集中のはまけぃでした(ぇ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/239-d78db145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
