これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

けおめメールが

結構来てから

それの返信に必死になっていたはまけぃです。・。・

携帯。。。

電話はほとんどしなぃんゃけどねっ。。。

年賀状が来ない代わりにこうやってメール来るだけでうれしくはなるゎなjumee☆faceA192R


成人式前にやろうって決めてた

高校の時のクラスの同窓会が,

みんなの都合があわなぃってことで

中止になっちゃぃましたぁえぇ

みんなどんなになってるんゃろって

おもったりしてたから結構残念。・。・。

中学校の時の同窓会だけはとりあえず9日にあるみたぃです・。・

あとは4日に友達に会うだけ。。。

結構暇な鹿児島生活になりそうな感じになってきましたjumee☆sweat1Lb(^ω^)

まぁそれはそれでぇぇゃんなっ←

今日はヤマダ電機に暇だったのでフラッといってきた。。。

このPCが学校用のレポートとかと

個人用の遊びのものとかがごっちゃになってるから

安いデスクトップとかないかなぁと。。。。

はぃ。

俺のお年玉なんぞでは到底無理でござぃゃしたzzz

2月からバイトでのちょこちょこ始めてみよっかなぁ…

やるぞやるぞといいつつできなかった去年の目標…

今年こそは時間をみつけたぃなぁ…


サッカーのお話。

なんか,鹿児島の神村学園が全国高校サッカー選手権で

10ー2で勝ったみたい。。・

俺が3年の時の1年生なんだょなぁとかって思って

早ぃなぁと思って見てました。。・。・

早いといえば。

我が家のねこちゃんの「みかん」も気がつけば4歳になってた。・。・。・

あんなにちっこくてかわいらしかった猫ちゃんが

いつのまにかぐ~たら猫になってますww

また明日にでも写真のせますのんライン001ピンク pkk

鹿児島は鹿児島でのんびりできていいけど

やっぱり暇ゃぁ…

教科書読むにも力が入らない感じなんゃけど~ww

死なないようにすごしまふ。

でゎ。・。・



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします☆
はまけぃさんにとって2010年が良い年になりますように!
2010/01/03(日) 01:12 | URL | Marie #L1x6umnE[ 編集]
はぃ~^^こちらこそよろしくです。・。・

これからもコメントとか楽しみにしてますねっ♪
2010/01/03(日) 23:29 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/235-29fa3ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
