これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ
ほ~ぃ。

どうもはまけぃです。

2009も終わってまぅゎぁ。。。。

本当に今年はいろいろあったなぁ…ってゎけで

今年の総括をキラキラY


とにかく受験が終わって念願の薬学部に入れたっていうのが

一番大きかったんかなぁ…

北九州予備校。通称北朝鮮で

浪人生っていぅ工作員になり

1年間鉛筆と机っていう盾と槍をもたされ~の。

北島三郎ではなぃ一浪になり~の(ぇ

でもほんとに

大学生になれてょかったぁ。。。

回り道をしたっていえばそうなるのかもしれへんけど

一緒に浪人してる友達と1年間過ごせたのはほんとにためになったね。

ぅん。

監獄生活で一年間携帯なしPCなしテレビなしの生活をすると

こうやってPCでブログかけてるんが不思議なんゃけどねっかお


大学でのお話。

東京に出てきて8カ月。

いまだに乗り継ぎがうまくできなくって

新宿なんかに一人でいったときなんかまだあたふたしてるんゃけどっsn

足の速さと共通語連発にようやくなれてきたとこかなぁ…

大学は思いのほかHARDで

レポートとかに追いかけられる始末。・。・



レポートなんてなくなっちゃえばいいのに(^ω^)


ぁ。そういや20になったのも大きかったww

お酒は20からですんで絵文字名を入力してください

新聞に顔がのらないょうにせなあかんゎぁ…(ぇ

成人式が10日にあるみたぃゃし

それまでは鹿児島に残ろうかと思ってる。



みんな,今年は本当にお世話になりました♪

いっつもコメントをくれるのを楽しみに日記かいてるんょぉ笑い

これからもよろしくなっ。・・。・

最後に。。。

今年の目標を…

とりあえず単位を落とさないように勉強すること。

後はブロガーさんのお友達を増やすこと♪



これからも「ひよっこ薬学生はまけぃの日記」をよろしくお願いしますjumee☆faceA151

じゃよいおとしをなっ。・。・

以下あけおめコメント↓↓ww



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
最近、お邪魔してました笑
実家をエンジョイしてますか?
うらやましいなっ
私もCBT終わらせて、早く実家に帰りたい♪♪
2010/01/01(金) 18:29 | URL | maki #/3WEEAIQ[ 編集]
初コメントありがとぅ♪
あけましておめでとぅです。。。

CBT大変かもゃけどがんばってくださぃ~^^

またコメント待ってます♪
2010/01/01(金) 22:53 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/233-666ae39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
