これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

宿(いぶすき)ってぃぅ

俺の祖父祖母の田舎にちょっこら今日はいってきたょん。。。

鹿児島の中心から南に1時間半くらい車でいってきたんんゃけどねっ。・。・

帰省ラッシュもまだ鹿児島の外れまではきてなぃっぽくて

おもいのほかすいすい帰れたかなぁってかんじ。

んで。

俺の父方の祖父が8月に骨折したゃんかぁ。

(↑8月20日前後の日記とか参照ww)

そのおじんが退院して3週間くらぃたってたんゃけど。

リハビリをちょっこらやってましたぁjumee☆faceA84

大腿骨をばっちり骨折したから

もう年も年だし

もう歩けなくなるかなぁなんて思ったりしてたんゃけど

結構頑張って杖をつきながら,補助器具をもちながら

どうにかこうにか家の中を人の手を借りずに

ゆっくり歩いてましたぁハート

あそこまで4カ月で回復するんゃなぁって。

医療のすごさを改めて感じて実家に帰ってきました。・。

ぅん。

まぁよく回復したゎww


さぁてと。

単身赴任先の父親がまだ帰ってきてないから

今日までは母と妹の3人ですごすことになりましゅ。

今日の夜はマイケルジャクソンのデビュー30周年のときのlive映像が

BSかなんかで出るみたいゃから

こたつに入りつつ見よっかなぁなんて思ってますjumee☆faceA19

今年も明日まで。・。・

明日は総括をしなくっちゃゃんねっ。・。・




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/232-6934f0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
